なまえのことだまリーディング受けました | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

私は自分の名前を通して喜怒哀楽を味わってきた。
からかわれたり、あだ名つけられたり、まあ大変だった。
自分ではどうしようもないことで、
笑われ、囃し立てられるなんて、
人生理不尽だと…刻み込まれた小学生。
かなりトラウマ。

なぜこの名前?
親に聞いたこともあったけれど、
この名に決めていた。としか答えてもらえず、
今になってみれば、それも納得なのだけれど(笑)

なぜこの名前?というのは
私の永遠の探究テーマ。


はせくらみゆきさんの
おとひめカード
で、かなり子どもの頃の思いは癒されたけれど、
時々他者の視点で語ってもらいたくなる。
それは突然に…

今回も突然目の前というか、アメブロに現れた。
スピリチュアルティーチャー美澄里さんの



リーディング結果を読み、これは私だわ~と思った。
それも、「今」の私だ。

何者かになりたい、迷走中の20代~30代に、
このリーディング結果を読んでもピンとこなかったと思う。
自分らしく生きよう!疲れた同業者をサポートする
サロンを開きたい!だから仕事辞める!と意気込み、 
手当たり次第セミナー参加や資格取得迷走していた
40代半ばまでの私もわからなかっただろう。
自分の違和感を無視して、
他人軸で動いていた、半年前の私は
見つけられなかっただろう、この機会。


人に使命であったり、役割であったり、
その人が気づいていない自分の価値であったり、
を引き出すことで役割を与えていかれたりするように感じます

このリーディングの一部、
どこかで聞いたことのある言葉だなあと思ったら、
生命の樹カウンセリングの私の天職
(魂の使命が地上で形をとった時)
のスフィアのメッセージと同じだった。

仕事を辞めないと決め、
管理職を目指さないと決め、
自分が難なくできることを、やりたいことを、
やっていこうと決めた。

そうしたら、この天職というか、役割というか、
そういったことが自分の仕事の中心になってきた、今の私。

やっぱり、自分が生まれる前に
ブループリントを作って?知って?
生まれつきているとしか思えないし、
父がこの名前にしたいと閃いたのは…だからだし(笑) 

でも「この名前」に生まれたからといって、
その使命、役割をすぐに発揮するわけではない。

たくさんの、出会い&出合い。
違う誰かになろうとして、苦しんだり、さ迷ったり、
経験と失敗を重ねて、気がつくのだろう、
私はこの名前を選び、この名前を生きている…
ということを。

私は今回、『なまえのことだまリーディング』を読んで
今の自分だと受け止めたわけだけれど、
さらに、小学生の私がかなり癒された気がする。
からかわれても、言い返せず唇噛んでた私が、
あっかんべーしている(古い…笑)私に変わった。

メッセージを受け取った次の日がkin1。
過去を癒し、新たな気持ちで、スッキリ始められた
次の260日も楽しみだ。
ただ、私であればいいのだから。