揺れる思い…地震 | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

昨日は仕事絡みで、ブレブレでした。

最近ブレ頻度が高い。

あー、外側向いてる、ブレテイル…

わかっているけど…でも。

思考と感情がバラバラ。

だから、体、行動もスッキリせず。

ついつい、判断を仰ぐ…まあ、報連相ってやつでもあるのだけれど。

相ではなく、報だった…😰

でもって、やっちゃった😰😰😰

最近、裏目に出るなあ…これ、この動き違うんだろうなあ…でも

職場の飲み会だったので、

同僚巻き込み、ぐるぐる🌀

散々話を聞いてもらったら、

地震が起きた。

揺れてますよ!

揺れてました!

地球からのお知らせだな…

揺れて立ち位置戻りました。


祈りの力はとてつもないパワーをもっていると思っていますが、

ぐるぐるブレブレのエネルギーも半端ない。

在り方って大切だし、

自分の思考、感情、体に魂

忙しさに甘えて、放置していたな…

今日からまた!です。

地球ありがとうです。


というようなこと書きましたが、こんな呑気なこと言っていられない、

大きな揺れがあった地域のみなさまの

ご無事をお祈りします。