こんにちは。

 

アロマとインナーチャイルド愛のセラピスト、せきぐちさつきです。

 

アラフォー女性の人間関係の問題を解決するお手伝いをします。

 

インナーチャイルドカウンセリングで自分を癒して問題を根っこから解決。

 

本当の安心感を手に入れ、貴方らしく生きていくお手伝いをしています。

 

 

今日は、昨年スタートした、「アナタの魅力を発信♡スタートアップコース」を受けてくださったクライアント様からのご感想をご紹介しますね。

 

 

 

  スタートアップコースを受けてのご感想

 

 

さつきちゃんのブログ発信サポートを受ける前は、

 

 

伝えたい気持ちがあったり

カウンセラーとして起業したいけど

 

 

何からはじめたらいいのか、

どんな反応が来るか、

 

 

怖くて何も動けなかったです

 

 

サポート受けたおかげで、

技術面はもちろん、

 

 

メンタル面もサポートしてもらえて

本当に安心感のなかでやっていけたのがすごく良かった。

 

 

 

いつでも穏やかに、何を書いても必ず褒めていちばんのファンになってくれて本当にありがとう😍

 

 

 

  どんな所が役に立ちましたか?

 

画面共有をして講義をしてくれた所。

 

 

ブログの設定など基礎の基礎から

一緒にやってくれた所。

 

 

  役に立たなかったところは?

 

ないです。

 

 

 

  どんな方にお勧めですか?

パソコンやSNSが苦手な40代のかた。

 

 

 

  その他

ブログサポートをはじめる前にやってもらった、

望む未来をデザインするワークがとても良かったです。

 

 

なんのためにブログを書くかも

最初にやってもらったけど、

 

 

もっと先の自分の望みがわかっていたのが

進む原動力になりました。

 

 

♡愛知県 志水様♡

 

 

 

現在、クライアント様は愛知県を中心に、女性に寄り添うカウンセリングをご提供中です。

モニターさんも募集されていま♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

□現在募集中のサービス□

NEW貴方の魅力を発信!スタートアップコース(随時募集)

ガーディアンオイル愛のセッション(随時募集)

★インナーチャイルド継続セッション(随時募集)

 

お客様の声

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

メディア情報

 

プロフィール / お問い合わせ / 特商法取引に関する表記

 


instagram / facebook/LINE@/

 

せきぐち さつき

 

◆インナーチャイルドカウンセラー(エミークコーチング)

◆カナダ公認会計士

◆アロマエンライトメントプラクティショナー®