ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 


アマン東京にて、

ピーチアフタヌーンティーを

頂きながらのお茶会を開催しました^ ^

なんとしてでも参加したい!と

お子さんの預け先を何ヶ所も探して

参加してくださったり

初めてのアフタヌーンティー会の参加に

葛藤や緊張や怖さを抱えながらも


自分の『やってみたい!』気持ちに

勇気を出されて参加してくださったり、

参加経緯を伺ってる途中で

すでに感激でウルウルしました🥹






こんなにも自分の想いにまっすぐ

掛けられる素敵な方との時間は

本当に濃くて豊かな時間でした✨✨

 

アマン東京はわたしが初めて

アフタヌーンティーを体験した場所で、



当時、2才くらいの次男に

家を出発するときに

『ママぁぁぁぁーー😭😭😭😭💦💦!!』

と大泣きされ、



⁡わたしにくっついて離れない次男を

なんとか旦那さんに引き離してもらって


1人で新幹線に乗って、

会ってみたい女性起業家さんの

アフタヌーンティー会に参加したんです





当時は東北に住んでて

まだ、全然起業とかする前。



自分がサービスを提供するなんて、

やってみたい!って気持ちより

『いや、無理無理!!』って思ってた頃。








新幹線の中では、



『本当にこんなにこどもを泣かしてまで

わたしは行くべきだったんだろうか、、、』

って半泣きでノート書いてたのを

すごく覚えています😂



でも同時に、

自分の『やってみたい!』のために

動いてあげられたことが

本当に本当に嬉しかった✨✨


⁡自分の枠を飛び出せた感じ!




それまでとは同じものを

選んでたらきっとわたしの人生は

何も変わらない

怖いし、罪悪感でいっぱいになるけど

でもやってみよう!

って思ったその気持ちは

これでよかったんだ!って^ ^






その選択は実際に大正解で、

そのお茶会参加をきっかけにして

ノートのお話会を開催することになり


そこから、

起業する流れになったんです♡

怖さや不安じゃなく、



その奥にある『やってみたい』っていう

小さな声をいかに自分が拾って

叶えようとしていくか



本当に大事なんだと学びました!

アマン東京は

わたしの起業の原点になった場所🥰✨

今回のお茶会が、参加者のみなさんの

さらなる繁栄のきっかけになっていたら

とても嬉しいです✨✨




 8月は無料だよ💓



 

❤︎おすすめ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite