ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

こないだこの記事を書いたんだけど、

 

▽▽

 

 

 

 

 

わたし、

そもそもの『稼ぐ』って言葉に

すごい嫌なイメージがあって。

 

 

 

 

いや、稼ぐっていうか

『稼いでる人』に対してかな。

 

 

 

 

SNS開けば、

月商100万達成しました!とか、

月商何千万です!なんて人がいる。

 

 

 

 

昔のわたしは、

そういうの見た時

 

 


 

お金の話していやらしっ!!

 

 


笑顔で言ってるけど、

裏ではめちゃしんどい思いしたり

家庭崩壊したりしてるに違いないよ!

 

 


そんなに稼げるなんて、

悪いことしてるんだよ!

 

   


真面目に仕事して

あんな稼げるわけないじゃん!

 

 

きっとさ、

心の弱った人の気持ちを揺さぶって

高額講座売りつけたりしてるんだよ。

 

 


稼いでる人って

ゲスいよね!

 

ってひそかに思ってました🤣🤣🤣

 

 



こないだ一目惚れしたバッグ♡

ちなみに買ってはない😂



 

 

こんな風に

稼ぐことに対して

ひどいイメージがあったら、

 

 

 

いくら『稼ぐと決めました♡』

なんてしても、

 

 

 

心の底では、

ぜーーーーーったいに

稼ぐ人になんてなるもんかっ!!

ってしてるんですよね。

 

 


 

 

で、心の底(潜在意識)の方が

全体に占める割合が9割で

めちゃ高いから、

 

 

稼いでたまるか!!

がちゃんと叶う😂

 

 

 

 

いくらノートの上で

稼ぐってhappyなこと♡

って決めても

 

 


どうしても、

小さい頃の親からの言葉とか

テレビやメディアからの刷り込みから

なかなかそう思えないんですよね。

 

 

 


 

私自身、子どもの頃

母親が私たち(妹がいます)を育てるために

必死に働いてくれたのを見て育ってきたので

 

 

 

 

どうしても

 

稼ぐ=大変な思いをするもの

簡単だったり楽しいなんてありえない!

って設定になってしまってたし。

 

 

 




 

 

あとは、テレビドラマとかでも、

なぜかいつもお金持ちは悪役で、



お金のためになら

めっちゃ不正や悪事をやる、とかさ

 



で、反対に主人公は

すごく真面目でいい人

だけど貧乏で、

みたいな内容になってたり。笑

 

 



 

 

だから、実際に

楽しく幸せに稼いでる人

探してみたり、

 

 

できたら

その人と話したり会って、

そういう人から学んだりすることで

 

 


へぇ〜稼ぐって

そんな感じなんだ♡


へぇ〜そんな風に

自分のままで稼げるんだ♡


ってインストールされていく

^ ^

 

 

 

 

 

そしたら、

月商100万ってそんな

すごい大変じゃないのかも?

できるのかも??

って感じになっていき、

 

 


 

自分の中で、

稼ぐことを許可できたあたりで

月商7桁達成できたんです。

 

 

 

 

稼ぐって決めるだけ♡

稼ぐって許すだけ♡

 

 

と言われるのは

こういうことなんだろうな、、、!

とだんだん分かってきた感じです♡

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite