ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 


 

稼ぐって決める

について、今日は書きます^ ^

 

 




というのも、

稼ぐって決めるだけですよ♡

って言葉は何回も見てたし聞いてたけど、

 

 



でも、どーーーしても

それがどういうことなのか

いまいち分からなかった。





決めたよ?

でも、稼げないんですけど😑


ってずっと思ってた。





でも、最近

稼ぐって決める、

ってことが分かってきて飛び出すハート





今月、まだあと3分の1あるけど

うすぐ売り上げ

100万になりそうニコニコ




この記事書いた後にそれを

思い出したんです。

 

▽▽

 

 




この記事でも書いたように、

稼ぐって決めました!と

言いつつ、




わたしはいつも



このままでほんとに稼げるのかな?

お申し込みなかったらどうしよう、、

やっぱりみんなすごい人のところへ行くよね



みたいなことを

考えては悩んでいました

(今でも癖で出てくるときある)






でね、これこそが

決めてない。ってこと

だったんです!





パンを食べる!と決めてパン屋さんへ





稼ぐ代わりに、

わたしがやってたことは



不安や心配に

せっせとエネルギー注ぐこと笑笑





稼ぎたいと言いつつ、

実際やってることは

こればかりなんだもん

そりゃあ稼げない。。。昇天






いや、もちろんそのときも

ビジネスの行動はしてたよ!



ブログ書いたり、

新しいサービス考えたり。





でも、

ほんとに稼げるの?

このままで大丈夫なの?

稼げなかったらどうしよう??

って、

そんなところにたっぷり注いでたの爆笑




わたしの稼ぐに掛けるエネルギーは

そのせいですごく少なくなってたのです!





だから、ノート♡





今の自分が思ってることや気持ちを

そのまま書き出すことで、





今の自分が

何にエネルギー掛けてるのか?

どんな現実に自分を導いてるのか?

が、よーく分かるんです✨✨






そのままの気持ちをノートに書いて

今の自分をまずまっすぐ見る💕




稼ぐと決めたのなら、


ほんとに稼げるの?

このままで大丈夫なの?

稼げなかったらどうしよう??


とかに

注ぐのやめるのです♡





そして、

稼ぐにまっすぐ注ぐ

稼ぐにコミットする飛び出すハート



これなんだな!と

じわじわ体感してきています^ ^






今の自分の在り方ってどれ?

そのままの気持ち書くのが苦手、、、




そんな方は一緒に

みんなでノート書いて自分を

しっかり知るお稽古していきましょ飛び出すハート



詳細はこちら♡



 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite