ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 

 

先日、セッション2件でした♡




その中で、


ノートレッスンしたくて

準備してるんですが、

自信が持てなくて、、、

 


とのお悩みが。






自分でやりたいことはあるけど、

自信が持てなくてなかなか

動き出せないってことありますよね赤ちゃん泣き






なので、セッションでは

その自信がない、というのは

何に対する自信なのか?

を一緒に確認していきました💕






すると、


ちゃんとうまく

分かりやすく伝えられるのかなって。










えっと、〇〇さんは

ノートレッスンするの

初めてなんですよね??




やったことないのに、

絶対うまくできる!!って

自信満々なの逆におかしくないですか?😂




やったことないから

うまくできるか自信ないのは

当たり前というか普通ですよ




とお伝えすると

『たしかにーーー!!』と

2人で爆笑🤣





そう、まだやったことないから

その自信はなくて当たり前なんです❤️





マッサージにきた♡




そもそも、なぜ

ノートレッスンしたかったか




そこにはきっと

ノートの良さを伝えたい

ノートでハッピーになれる人を増やしたい

そんな気持ちがあったはず✨✨





その気持ちには

自信持てるはず💓





その自信を持って、

最大を尽くすだけ✨✨






そして、

うまく伝えられるか?

の不安対策は、、、







もうね、

伝える練習をたくさんする!

これしかないの♡







わたしも初めての

ノートのお話会をする前は、





何度も何度も

誰もいないzoom画面に向かって

内容がスラスラ

言えるようになるまで練習したし、





はじめは無料モニターさんに

お願いしてやらせてもらって

フィードバックもらったりしたよ^ ^









新しいことやるときに

不安になるのは当たり前^ ^




不安を完全に消すことはできないし、

消す必要もない^ ^





自分の伝えたいことを伝えるために

ノートレッスンするのだから、




最大限伝わるように

工夫する、練習する、努力する♡



これやるだけ飛び出すハート






ここ一生懸命してたら、

不安になってる暇って

ほとんどないはずだし




その想いや伝えたいことは

必ずお客さまに伝わるよ🥰✨


 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite