ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

発信が続く秘訣❤︎ 

 

  

にまとめました!

最後がとっても大事💓



①自分に合うSNSを選ぶ


【解説】


ビジネスするなら、

セオリー的にこれだよね?

集客に使うなら、これしなきゃだよね?

って基準で選んでませんか??


自分に合わないものを、

無理に頑張ってやらなくていいんです!



それよりも、

たのしーーく、

かんたんーに、

らくちんに❤︎

できるのありませんか?


自分に合うSNSはどれか

いろいろまず試してみてね^ ^




②完璧を目指すのやめて、30%で出すのを許す 



【解説】

完璧を目指すその気持ちは

とても大事だけど、

完璧にこだわるあまり

『まとまってないから今日は出すのやめとこ』

って出さないと、


せっかくの伝えたいことが

1ミリも誰にも届かない💦


30%でも、届けていこう!


③いいねの数は気にしない


 【解説】

いいねを、

『うまくいってるかどうか』

の判断基準にすると、

めっちゃブレます😂


いいねをもらうことは

本当にやりたいことじゃないはず^ ^



伝えたいことを伝えていく

こっちの本当の願いに

まっすぐ掛けていこう



それに、いいねしないけど

見てくれてる人って思ってる以上に

多いんですよ♡






 ④質より量!


【解説】

これ、②と似てるんだけど

質にこだわるのはとても素敵なんだけど、


でも、質って量をこなすから

上がっていくものなんよね😁


まずは、ゆるーい気持ちで

リラックスしてポンポン出してみよ!


⁡量を出すことで、

自分の存在を知ってもらい

発信も読んでもらえるようにもなるよ^ ^



まず量を出さないと、

存在さえも知られないんだよね( ;  ; )




⑤楽しむ♡♡♡


なんのために発信やビジネスしてる??

どうして稼ぎたい??


結局のところ、

【人生を楽しみたいから】なはず💕


じゃあ、

発信も楽しめばいいんだよ^ ^

⁡ 

楽しんでるところに人は集まるよ✨




そして、一番大事なのは

【続けるって決めること】

自分のやってみたい!を

自分のために叶えてあげよ🥰✨




❤︎おすすめ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスマインドの土台を作る❤︎オンラインサロン

 

 

ビジネスマインドの

オンラインサロンを

8月よりスタートさせます😍✨

 

 

詳細決まりましたら、

公式LINEにてお知らせしますので、

 

 

気になる方は

登録しておいてくださいませ❤️

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite