ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 


⁡わたし発信は

ブログは8年、インスタも7年

続いてるんです

(初めの頃は、月に数回の頻度でしたが)



その中で、

発信がしんどくなったり

重たく感じたりすることも

あったんだけど、

でも、だからこそ

すごく思うのは、

発信は、


自分に楽しく

言いたいことを

自由に言わせてあげる

これを発信のベースにするの

大事だなってすごく思ってる^ ^

 



アメトークのミスド大好き芸人見てたら、たべたくなって❤︎


 



SNSってわたしにとって

ビジネスの集客ツールでもあるから、

一般的なビジネスセオリーだと

【SNSで自分が言いたいこと好きに言う】

なんて基本的に御法度だと思う😅

 

でも、わたしは

ビジネスセオリーとか

インスタアルゴリズムとかに則って、


自分の伝えたいことを

自分らしく表現できなくて

苦しくなるのなら、

発信の意味がないと思うの






発信もビジネスも

自分らしく人生を

楽しみたくてやってるから^ ^

自分は何なら楽しめる?

どう表現するのが好き??

何が伝えたい??

これをより伝わるようにするために

『セオリー』や『やり方』を活用する!


セオリーややり方を

自分より上に置かない^ ^



それらはあくまでも、

自分が使うもの!



まず自分が楽しい💓

それがなくっちゃ始まらないもんね^ ^

 

 

 

 

❤︎おすすめ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスマインドの土台を作る❤︎オンラインサロン

 

 

ビジネスマインドの

オンラインサロンを

8月よりスタートさせます😍✨

 

 

詳細決まりましたら、

公式LINEにてお知らせしますので、

 

 

気になる方は

登録しておいてくださいませ❤️

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite