ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 


たくさん自己投資してきたけど

全然回収できない



この苦しさから抜ける2ステップ🌷

について、



インスタライブでお話しました^ ^

(とーっても久しぶりand突然の配信でしたが

たくさんの方にきていただけて嬉しかった❤︎)



ここから見られます




ポイントをまとめると、


①『マイナスを抱えてしまってる』という幻見るのやめる♡




↑在り方がマイナススタートになってるから

やってもやっても

マイナスの穴埋め💦

なってしまうんですよ。




ずーっと減らない人生の負債を

背負って生きてるような感じ!

苦しいっ💦



早くこのマイナスをプラスにしなくちゃ!!

ってすごく焦ってどんどんさらに苦しくなる💦





でも、これね



自己投資して出て行ったお金

まだ取り返せてないお金

早くお金回収しなくちゃ!!




って、

お金の動きばかり

見てるからそうなるの😂









受けたい講座ややろうと思った学びと

お金とを交換したから、



たしかにお金は

自分のところから出て行ったけどさ、




でも、お金は出て行ったけど、

それと引き換えに

必ず得たものがあったはず💓





その自己投資して

得られたものを

ちゃんと全部見る♡

受け取る!





講座で学んだことは?

講座を受けて起こった変化は?

そこで出会った仲間の存在は?

受けたい講座が受けられた喜びは?

そこに掛けようと思った自分の豊かさは?

やりたいことにお金を掛けるという経験は?

稼げなくて悔しい!って思った気持ちは?





めちゃくちゃたくさんの学びと

経験とか得たこと

その中で感じた気持ちも

まだまだいっぱいあったはず💓





なーんにも、失ってない^ ^

むしろ、プラスがめちゃ

積み重なっていってる✨✨






480円は手元からなくなったけど、

飲みたかったラテ飲めたのよね





②その上で♡稼ぎたいなら、

『稼ぐ』にまっすぐエネルギー掛ける♡




↑で、ここでは

簡単に諦めないで、結果がついてくるまで

集中してやり続ける!



っていうのが、

大事だと感じています❣️





わたしも、最近改めて

ここをしっかり頑張って

やっていってるところです😊





こんな感じでマインド整えながら、

夢中で行動してたら



先月は

月商90万越えになりました💕



やっぱりね、

マインド部分がめちゃ影響してくるね!!





なんとなく、前よりも

稼ぐ感覚がしっかり掴めてきた感じ!



また、分かってきたことがあったら

シェアしていきますね🥰

 

 

 

❤︎おすすめ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 




ビジネスマインドの土台を作る飛び出すハート


そんなオンラインサロンを

8月よりスタートさせます😍✨



詳細決まりましたら、

公式LINEにてお知らせしますので、



気になる方は

登録しておいてくださいませ❤️


 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite