ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事の続きです♡

 

 

 

 

 

タクシーを利用するとか

コンビニを利用するだと

特に何も感じないのに、

 

 

 

ビジネスに利用する

って『ビジネス』がくっつくと

とたんに、

 

 

なんだか悪いことをしてるような

重たーい気分になる。

 

 

 

 

なんでそんな気が重くなるの??

ってその気持ちの重さの中身を

みてみる

 

 

 

 

ビジネスするってことに

自分がくっつけてるイメージを

確認してみるのです

 

 




最近ハマってるロイヤルホストのモーニング☕️

 

 



私の場合、なんかやっぱり

ビジネスするってことに対して

 

 

 

相手からお金を搾取すること

自分の利益ばかりを考えること

 

 

 

なんか時代劇とかに出てくる

自分がいかに得するかばっかり考えてる

悪代官?みたいなイメージがあったんだよね笑

お主もワルよのう〜みたいな。笑笑


(時代劇の悪代官とビジネスがくっついてる

ってなんか面白いよね)

 

 

 

 

だから、『ビジネスに利用する』ってことが

すごく悪いことをする

ってイメージになってたんです。

 

 

 



 

でも♡



そもそもなんで

ビジネスを始めようと思ったかって、

 

 

 

過去悩んでたところから変化して

今とっても幸せになれたから

 


 

今、過去の自分のように

悩んでる人に向けて、



大丈夫だよ、

その悩みは解決できるよ

もっと幸せになれるよ、

って伝えたいから。

 

 


 

 

ビジネスって、

そんな自分の内側のからくる

願いを叶えるツールなんですよね。

 

 

 





 

じゃあ♡

 

 

本当は

『ビジネスに利用する』っていうのは、

 



もっとハッピーな女性を増やすためにする

とっても大事な素敵なこと✨✨

っていう真実がわかりますよね♡

 

 

 

 

そんな話をクライアントさんに

伝えると、

 

 

 

たしかに!!

むしろもっともっといろんなことを

ビジネスに利用していったほうがいいんだ

って今は思います〜♡

 

 

って感じることが

ガラリと変化されてたよ^ ^

 

 

 

言葉に乗せてるもの一つで

こんなにも変わっちゃうの

ほんとすごいよね!

 



だから、ビジネスするなら

見えない内側から整えていくの

めちゃ大事なんです💓💓💓

 




 

❤︎おすすめ人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite