アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 食の力で、健康でゴキゲンな自分とぶれない軸を手に入れるブログ

食の力で、健康でゴキゲンな自分とぶれない軸を手に入れるブログ

食を変えてカラダ・ココロ・思考を健康でゴキゲンにし、自分も周りも幸せにする自分ファーストな生活を実現するためのブログ。
「おいしく楽しく健康に」心の健康、カラダの健康、人間関係を整えていくヒントになる内容を書いています


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

14年前 私はちょうど闘病中でした。

 

ストレスの多い会社の中で我慢して人一倍努力してきた私が難病になり

しかも退職金どころか有休も消化させてもらえなかった。

怒りと悲しみと小さな子供を抱えて不安と

何もできない自分に腹立たしさがこみあげてきて

そんな時に身内のトラブルが降りかかってきて

寝たきりなのに愚痴の長電話がかかってくる生活。

 

東洋医学に出会い、食事や生活を見直し、そして自分のしくじり人生を見直して

家族のためにとにかく前向きに生きる!

そこから私の人生は変わりました。

就職も果たし、人間関係も考え方も環境もどんどん変わっていき

今年仕事を辞めてイタリアに1か月一人旅。

14年前の自分に

「あきらめないでね!今はつらいけれどその経験は財産になるよ!すごく楽しい人生が待っているよ!」と伝えたいですね。