皆様のお陰で
元気になりましたニコニコラブラブラブラブ

入院&自宅療養の話は
また今度ニコ

飼い犬のおやつを取ろうとして
見事に噛まれた私。。。




にゃこ姉と
まじかるえいみーちゃんの
Instagram配信を思い出して
やってみた。。。


えいみーちゃんドキドキドキドキドキドキ
顔面に瞬間接着剤を浴びながら


なんと。。。びっくりびっくりびっくり


エネルギー論を使って
突破。。。!!!!!!


目に瞬間接着剤だよ。。。ポーン滝汗
(想像しただけで悶絶チーンゲッソリチーンゲッソリ)


その当日
無事に にゃこ姉との
打ち合わせに参加するという。。。笑い泣きびっくり




その時のInstagram↓↓


犬に2ヶ所噛まれて
腫れ上がる…
(一応抗菌作用のあるオイル塗る)


あ…えいみーちゃんドキドキ
痛みを存分に味わうって言ってたなー

痛いに寄り添う


おぉ❤️痛みが引いたぁ!


次は自分に問いかけるだね!

どうなったら最高かな?と
自分に聞いた


痛みが飛んだら嬉しい照れ

そっかー🤗わかったよと
受け止めて


えいみーちゃんは
『なかったことに』していたな…


『いたいのいたいの飛んで行けー』と
唱えて放置した

。。。


なんとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


痛みも腫れも見事に
無くなったのです~😆

傷に気がつかなかった
爪は血豆が。。。


エネルギーすごーいラブラブラブラブラブラブ
と1人大興奮ラブラブラブ


ヒーリングのテクニックで
『なかったことに!』を
習っていたけど
あり得ないでしょーと
全く腑に落ちなくて疑っていた私…


パズルのピースが
はまった感じがしたよ😆⤴️



出会えてエネルギー論を
学んで来たけど



久美子さんのオンラインサロンは
エネルギー論を学べて
個性豊かな方達がたくさん💕💕



9/27 (日) NYAKO-EN(静岡)も
まだまだ募集中ですニコニコ


_____NYAKO-EN(静岡)______


*日程*   9月27日(日)


*内容*  15:30~18:30

                  19:00~懇親会(希望者)


*場所*  静岡県掛川駅周辺




*金額*   12,000円   NYAKO-ENのみ

                   20,000円   懇親会参加


*お申込*


 こちらからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S36506243/



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


読んでくれてありがとうおすましペガサス流れ星