:) &TEAM NICHOLAS!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

&TEAMのメンバー

ニコラスをご紹介しますキラキラ

 

 TODAY'S
 
니콜라스 (ニコラス)

 

本名

王奕翔

(ワン・イーシャン)

 

英表記

Wáng yìxiáng

 

韓表記

왕이샹

 

英名

Nick Wang

(ニック・ワン)

 

活動名

니콜라스 (ニコラス)

 

英表記

NICHOLAS

 

生年月日

2002年07月09日 (21歳)

 

出身地

台湾

 

血液型

O型

 

身長

179㌢㍍

 

メンバー背番号

 

ポジション

メインラッパー

リードボーカル

リードダンサー

 

合流経緯

I-LANDかた招集

 

備考

台湾人

クワドリンガル 

(中国語日本語英語韓国語)

 

             概要

デビュー前

 

小学校中学校時代台湾で

バドミントン選手をしており受賞も

たくさんした程キラキラ

 

中学生の時全国体戦新北市代表

として出場した経歴がある!!

 

学生時代,常に学業成績

全国上位圏を維持しており,知人の

言葉によると,1度も上位圏から

抜け出した事がない優等生という気づき

 

チャンギョン高校 公演芸術学科

通う時,チャンギョンエクソ(JJEXO)

というEXOカバーダンスチーム

2期メンバーとして活動したグッ

 

2019年07月

台湾で開催したBigHit

エンターテイメントグローバル

オーディションに合格し,練習生生活をしたルンルン

 

入社時期は2019年07月~

08月と推定されている飛び出すハート

 

オーディション開催場所

当時在学中だった長京高校だった学校

 

その後I-LAND参加の為に

ビリーフラップに移籍し,最終脱落後に

HYBE LABELS JAPAN

移籍した!!

 

        ポジション


ダンス,ボーカル,ラップ全ての分野で出場した姿を見せるオールラウンダメンバールンルン
舞台でダンスブレーキを担当するパフォーマンス主軸メンバーの1人グッ

 

ダンス

主専攻ビボーイングであり
ビボインクルーにも属していたルンルン
 
また,幼い頃からポッピング
ロッキングワッキングヒップホッピ
クランプハウスなど様々な
ジャンルのダンスに触れて来たので
基本的なダンスの実力が良い気づき
 
表現力が良くステージの
自分のパーツをよく消化する!!
 
動作のディテール
取り上げるのはもちろん
表情も凄く良く使うグッ
 
本人がどんな角度から
どんな表情を作らなければ
キレイで素敵に出て来るのか
よく分かるよう飛び出すハート
 

ボーカル・ラップ

 

ボーカルラップ両方の

分野で頭角を明らかにするカラオケ

 

濃厚で強烈なトーン

ラップパート高トーンの

リフレッシュパーツの両方が

消化可能な実力の所有者で,しばしば

高音パーツも消化しているルンルン

 

ラップボーカル

トーンギャップ差が大きい方で

ラップをする時はシックで

強い魅力が際立って,歌う時は

若々しく薄いトーン

ボーカルを見せる!!

 

       キャラクター

ビジュアル

 

猫像キツネ像と呼ばれ

多少,強烈な印象の為,無表情の時に

怒っているようだという誤解

たくさん受けるアセアセ

 

本人もこれを気にしており

自分が優しいという点を絶えず

アピールし,ファンの前では

笑顔を作る笑い

 

鋭い顎線薄い鼻

三百眼目印象的なシャープ

印象のイケメン!!

 

涼しげな目厚い唇が魅力ポイント気づき

 

スタイリング

目つきによって印象が変わる方

笑う時は清楚な雰囲気

醸し出して,色づく時はセクシー

雰囲気を醸し出すラブラブ

 

性格

 

性格を一言で表現すれば

Chill (クール)”というキラキラ

 

新しい環境に慣れる事に

自信があると言われ一例として

両国で活動しなければならない難しい

道を選んだ理由について自分が

ただ何でも大丈夫ですよ~という

無邪気な性格であり,機会が

生じた時に他の国で活動する事も

他の言語を学ぶのも面白い

と思われるので,ただ年より

このようになったと答えた笑い

 

多くが過ごす宿舎生活の場合は

大変だが人集まるのが好き大きく

気にならないと言い,また前に

運動選手生活をしてみて

団体生活に慣れていると言う!!

 

フィードバックを積極的

受け入れる方であり,本人がより

良くなるように教えてくれる事にむしろ

感謝の気持ちがあるという気づき

 

緊張を楽しむ方リスクがなければ

エネルギーも低くなり,欲もなくなるようで

むしろ緊張感のような困難

なければより良い姿を見せる事が

出来るようだと言う飛び出すハート

好み

 

いちごラテが,とても好き🍓

 

好きな色はピンクラブラブ

 

ファンにオススメでミニファン

ミーティングの時に食べたいと言う

食べ物がカルビタンである程

カルビタンが好きキラキラ

 

台湾に行けば1番食べたい

食べ物は滷肉飯!!

 

1週間の休日が与えられたら

最もやりたい事台湾に行く事だと

答えた✈

 

生涯1つの食べ物だけ

食べなければならない場合は

シリアルを食べると明らかに笑い

 

漫画ワンピースが好き

登場人物の中でゾロが1番好き

最も強いキャラクターでは

ないが,副キャプテンなので静かに

後ろから見守ってくれる姿

素敵だと言うラブラブ

 

面白く観たアニメには

僕のヒーローアカデミア

ハイキュー進撃の巨人などルンルン

 

ファッション非常に興味があり

服をしばしばリフォームして着る事もグッ

 

普段のスタイルは派手な方気づき

 

&TEAMで活動し,様々な衣装を

着る事ができる事に非常に満足していると

言い,チーム内の弟たちには

服には1つ1つ魂があると言ってくれ

この話を聞いたMAKI最初は

知らなかったが,ますます

理解できるようになったようだと

NICHOLASファッションに

ついてたくさん学んだと言うキラキラ

 

HARUAもファッションに

おいて,NICHOLASに最も

影響を受けるメンバーハッ

 

            余談

 
4つの言語が可能ハッ
 
台湾語英語を流暢に使う事が
でき,韓国での練習生生活のおかげで
韓国語も可能で,日本でデビュー
して日本語も可能グッ
 
公演芸術学科出身だから
K-POPカバーストリートダンス公演
演技公演など様々な舞台
経験が多い!!
 
幼い頃から韓流が好き
高校生の時に姉の勧誘で踊り始めたルンルン
 
右腕に瘢痕があるが
これは幼い時に友人と遊んで
鋭いものに皮膚が裂けて生じた傷アセアセ
 
舞台をしたりグラビア
撮る時にしばしば隠すが傷跡
大きく気にする方ではないよう気づき
 
アイルランド時代の非公式
個人ファンダム名リコリオン
(Nicholion)ニコラスが
ライオンが好きだからしし座
 
高校在学当時,第2外国語
スペイン語を話したと言うラブラブ
 
作曲ができ,ピアノその他の
楽器演奏も可能ギター
 
最も怖いのは家族が怪我する事ガーン
 
父の性格が自分と似ていて
面白いと言い,所属事務所で契約
ミーティングをする時
もしニコラスがいなければ私がやるよ!
ながらムーンウォーク
見せてくれらという逸話も笑い
 
中国語の愛称
小翔翔翔宝翔シャンガー(翔哥)
シャンディ(翔弟)!!
 
バトミントン選手出身
右手54.4左手40.7
&TEAM内で3番目
握力が強いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
ニコラスをご紹介しましたキラキラ
 
 
次は同じ&TEAM
メンバーのウィジュをご紹介
したいと思いますカラオケ