:) &TEAM FUMA!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

&TEAMのメンバー

FUMAをご紹介します飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
후마 (フウマ)

 

本名

村田 風雅

(むらた ふうま)

 

英表記

Murata Fuma

 

活動名

후마 (フウマ)

 

英表記

FUMA

 

生年月日

1998年06月29日 (25歳)

 

出身地

日本・静岡県日本

 

血液型

B型

 

身長

180㌢㍍

 

体重

70㌔㌘

 

メンバー背番号

 

ポジション

サブリーダー

リードボーカル

リードダンサー

 

合流経緯

&AUDITION最終5位

 

備考

追加メンバー最年長

 

             概要

デビュー前

 

新劇型のミュージカル舞台を見て

6歳の時に総合エンターテイメント

アカデミーミュージカルクラスに入ったが

SHINeeに触れてK-POP

アーティストとしての夢を前向き

K-POPクラスに変えたと言うルンルン

 

高校卒業後1年程

ダンサー生活をする時,防弾少年団の

バックダンサー活動をしたハッ

 

2015年

K-POPコンテスト関東大会

出場し,K-POPカバーダンス部門

テミンの怪盗をして優秀賞を受けたまじかるクラウン

 

2017年

通っていたアカデミーで韓国に

短期留学をした✈

 

1MILLION DANCE 

STUDIOリア・キムダンスレッスン

受け留学期間中テコンドーを

学んだ事もあるグッ

 

2018年

n.CHエンターテイメント

練習生として入社し,当時n.SSing

FANTASY BOYSイ・ハンビン

TEMPESTウンチャンと共に

同じ宿舎で生活したという気づき

 

PRODUCERS101

JAPAN SEASON2参加者出身

&AUDITIONのように

本名で参加したが放送直前に降り

オーディション番組は

&AUDITION-The Howling

初めて経験するものだと明らかにした!!

 

練習生だった2020年頃

日本放送K-POPドリームドキュメンタリー

出演した事があるキラキラ

 

        ポジション

サブリーダー

 

&TEAMのサブリーダーカラオケ

 

リーダーは年下のEJ

務めている為サブリーダーになったが

&AUDITION-The Howling

参加する前,韓国の企画会社である

n.CHエンターテイメント

練習生生活をしてみたので他の日本人

メンバーと比較した時,K-POP

システムに早く適応し,韓国語も

上手で韓国人リーダーのEJとの

コミュニケーションが円滑なおかげで

サブリーダーになったようルンルン

 

デビュー組出身ではなく

別途行われた追加オーディション

通じて,それもカットラインである5位

合流したメンバー気づき

 

ダンス

 

踊る時は良い力がよく現れる方で

パワフルグッ

 

ダンスラインもかなり定石的

強弱調整をよくする体空時間が長く

高難易度アクロバティック

ジャンプする動作に適しているラブラブ

 

Running with the pack

舞台でジャンプして梯子の数箇所を一度に

上がって降りてくる苦難も振付も

じっくり消化して話題に!!

 

筋肉が多く身体能力に優れた

メンバーだからアクロバティック

振付を担当するのに,メンバーを

持ち上げたり,上げる振付けもしばしば

担当しているキラキラ

 

       キャラクター

ビジュアル

 

肌が白く鼻が高く目が涼しく

透けていて,前歯が非常に大きく

飛び出しており,ウサギ像うさぎ

 

筋肉を育てて体を固くする方!!

 

特に上体筋肉がとても発達したが

腕筋肉はもちろん腹筋も持っている飛び出すハート

 

耳の上の形が尖っているので

エルフ耳と呼ばれるルンルン

 

全体的に大人っぽいイメージ

であり,ハッキリとした耳目構え

持っており,また飛び出した前だから

ファンの間でハルアと一緒に

金持ちウサギと呼ばれる事もキラキラ

 

性格

 

タフな点を表にうまく表さない性格気づき

 

&AUDITION-The Howling

ファイナルラウンド直前休日

一緒にKとご飯を食べに行った席

初めて一緒にデビューしたい

打ち明けたと言うタラー

 

また,ファイナル生放送の前日

初めて両親ごめんなさい多分

夢がかなわないかもしれないでも

最後まで頑張るので応援して下さい

というメッセージを送ったりした!!

 

初めて家族に弱い姿

見せた瞬間だと言う・・・

 

どんな状況でも落ち着いて

理性的に考えて行動する方だグッ

 

最も恐れが無くよく驚かない

おまけな性格であり,死ぬ事以外は

恐ろしい事がないと言うアセアセ

 

年齢に比べてやや落ち着いて

大人な性格を持っておりファンたちにも

メンバーたちにもお父さんと

呼ばれたり自称する事もあるラブラブ

 

好み

 

ポケモンが大好き気づき

 

ポケモン人形はもちろんパジャマ

Tシャツ補助バッテリー睡眠ライニング

など,様々な種類のグッズ

所属する程,極端なポケモンオタクルンルン

 

イーブイが1番好きで中でも

氷属性グレイシアという進化型

ポケモンが1番好きだと明らかにキラキラ

 

2番目にはニンフィア

3番目にはファントム!!

 

好きな食べ物はパンケーキ

ステーキうどんハンバーガー

お菓子パンオムライスが好き飛び出すハート

 

好きなおにぎりの味

わさび味おにぎり

 

サンリオキャラクターの中で

好きなキャラクターはリトルルインスター星

 

好きな季節は気づき

 

             余談

 
グループのSHINeeの
ファンであり全ての曲の振付け
知っていても収録曲まで全部
知っており,ロールモデル好きな
アイドルを聞くと無条件に
SHINeeと答える程,本気ルンルン
 
フォンケースの後ろには
テミンフォトカードを入れている!!

 

初めて踊り始めた時

ミュージカルを見た事をきっかけ

アイドルではなく俳優を目指したハッ

 

ミュージカルオーディション

何度も見たが上手くいかなかったし

その時,友達同士のグループ

組んで流行するK-POPカバー

始め歌って踊りパフォーマンスする事を

他人に見せてくれるのは本当に

楽しいなという気がしてダンサーを

目指すようになったというキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いかがでしょうか?
 
&TEAMのメンバーである
FUMAをご紹介しました飛び出すハート
 
次はNICHOLASを
ご紹介したいと思います!!