:) &TEAM K Ⅱ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

パートⅠの続きです!!

 

好み

 

I-LANDの時に1番好きな

音楽ジャンルヒップホップだったが

&TEAMでデビューした後

R&Bに変わったルンルン

 

寝る前にジャズ音楽を聴くなど

ジャズが好きな姿を見せた飛び出すハート

 

あらゆる種類の運動が好き!!

 

最も好きな色はグリーンハーツ

 

最も好きな映画はトップガンキラキラ

 

最も好きな場所は飛び出すハート

 

読書が好きで1番好きな本は

RIEHATA逆境モチベQUEEN

というエッセイ📖

 

好きな食べ物は

パイナップルキウイルンルン

 

韓国のかき氷毎日

食べた事がある程かなり好き🍧

 

1番好きな朝食は

卵フライベーコン/doleバナナ

グリックヨーグルト

アカシア蜂蜜(+雑穀グラノーラ)ラブラブ

 

最も好む飲み物はコーヒー

酸味のあるアイスアメリカーノが好きで

モーニングコーヒーを必ず飲むコーヒー

 

最初はコーヒーをなぜ

こんなに飲むの?と思ったが

ある瞬間から毎日コーヒーを飲む

親兄が素敵で見せて飲んだと言う気づき

 

しかし韓国コーヒー

柔らかくて飲みやすくて良いグッ

 

香水が好きで,現在8つ

持っており毎日,違う香りをかければ

どんな香りなのか,FUMAと

MAKIが合わせられるというキラキラ

 

自分はウッドの香桃の木の香を使う!!

 

メンバーの誕生日ごとに

似合う香水をプレゼントしている香水

 

タバコは嫌いファンサイン会

世界で1番嫌いな事を質問される

タバコだと答えたタバコ

 

La La La Love Song

Ki.mi.ni.mu.chu

カラオケの愛唱曲カラオケ

 

             余談

 

(ケイ)という活動名は

バン・シヒョク代表が直接付け

ダンスと歌の両方上手

KingKoreaという

2つの意味があるグッ

 

I-LAND時代の非公式

個人ファンダムの名前はKeyys(ケイズ)!!

 

韓国で練習生を長くした

おかけで韓国語を上手になった飛び出すハート

 

チーム内,唯一の

運転免許証所有者車

 

走り水泳サッカーなどの

運動が上手く身体能力が優れている気づき

 

特にマラソン選手出身らしく

アイドル出発ドリームチーム

長距離走り測定不可という記録を立てたハッ

 

また,&TEAMデビュー後

一般人日本芸能人たちと現職選手まで

出場するミニマラソンで初出場

同時に1位となったまじかるクラウン

 

EXPG STUDIO

東京支店特技生出身であり

それでRIIZE日本人メンバー

翔太で,アンダーナインティン

参加者出身なめかわコスケ親しみがあるルンルン

 

I-LAND出演当時,翔太と

コスケが応援した事があるグッ

 

LDH所属のEXILEのファン!!

 

EXILE所属の

バリスティック・ボーイズ

親友がおり,かつては週に3回ご飯を

一緒に食べる程,親しいという飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

&TEAMのメンバー

Kをご紹介しましたキラキラ

 

次は同じメンバーである

FUMAをご紹介したいと

思います気づき