:) &TEAM EJ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

&TEAMのリーダー

EJをご紹介しますラブラブ

 

 TODAY'S
 
의주 (ウィジュ)

 
本名
변의주
(ビョン・ウィジュ)
 
英表記
Byun Eui-Ju
 
漢表記
邉義州
 
活動名
EJ
 
生年月日
2002年09月07日 (21歳)
 
出身地
韓国韓国
 
血液型
A型
 
身長
183㌢㍍
 
体重
62㌔㌘
 
メンバー背番号
 
ポジション
リーダー
リードラッパー
サブボーカル
 
合流経緯
I-LANDから招集

 

             概要

デビュー前

 

中学校の在学時代フェイシング選手

であり,主鍛錬はサーブルだった!

 

中等部の試合に参加した

経歴があり,姉が通う舞踊学園

隣にフェイシング学院があったが運動を

してみるように勧められ

始める事になったと気づき

 

 

高校1年生の時に図書館に

行く途中BigHitエンター

テイメント関係者キャスティングされ

練習生になったというルンルン

 

その後,I-LAND参加の為に

ビリーフラップに移籍し,最終脱落後

HYBE LABELS JAPAN

移籍したキラキラ

 

高校時代は図書部であり,校内

図書館司書をしていたし,いつも学校の

先生たち生徒たちに模範

なったという!!

 

所属事務所オーディション当時

デリー・スパイスの告白を呼んだというラブラブ

 

        ポジション

リーダー

 

&TEAMのリーダーを務めている気づき

 

韓国でも日本でも,ほとんどの

アイドルグループ自国出身であり

最年長者のメンバーリーダー

務めるも,ウィジュはチームの

最年長者でもなく,しかも外国人

メンバーであるにも関わらず

リーダーになったが,これは表面的な

年齢ではなく練習生の経歴

会社内部の評価によってリーダーを

決定するHYBEの全体的な

基調が反映された結果と見られるルンルン

 

チーム内,唯一の韓国人として

メンバーたちの韓国語勉強を助け

韓国活動でほとんどのインタビューを

担当するメンバー飛び出すハート

 

しばしば韓国語を話す時にも

原体のゆっくりと鈍い言葉のせいで

日本語を話すと勘違いする人もアセアセ

 

アンチームのメンバーたちの

韓国語がウィジュに似ているという反応が

多く,ウィジュもこれを意識して

できるだけ良い言葉キレイな言葉

だけ書こうとすると言うキラキラ

 

本人自ら先頭に立ってみんなを

率いるよりメンバーたちの話を

聞いて共感したり,寄り添える

リーダーだと思うと,チーム活動方向

対する悩みはメンバーたちに

頼る方だと言い,もともとは本人の

考えを言うのが慣れていなかったので

難しかったが,メンバーたちの

ように話しを交わす程,自分の考えに

もっと確信を持つようになったと言うグッ

 

初めてリーダーを務めた時は

知る事が何もなかったので,メンバーに

何をどうすれば良いのか尋ねて

みたし,これに対してメンバーたちも

積極的に意見を出したと言う!!

 

知らない事がある時,1人で

考えるよりはサブリーダーFUMA

訪ねていくと言い,そうすれば

FUMAが一緒に悩んでくれこのような

過程の中で安心と慰めを感じると言う気づき

 

チーム内の最年長者

最初からEJと同じ宿を使いながら

常に自分より他人を優先視する

姿を見た後ぜひEJがリーダーを

やってほしいと考えたというルンルン

 

ダンス

 

アイルランド時代には大きな身長

乾いた体型の為に操作コントロール

やや難しく見えたが,現在は

細長い手足を逆に利用して大きくて

涼しい動きを作り出し動作が

ムンギョジなくスッキリ落ちるラブラブ

 

また,前とは異なり正確

位置時に力を使ってしっかり

安定感のある振付けを消化キラキラ

 

ステップ踏む振付け

軽くよく生かし,EJが参加した

チャレンジのうち,細かいステップ

多いNewJeansOMG

THE NEW SIX

Kick It 4 Nowチャレンジ

ファンの間で反応が良かった!!

 

ラップ

 

日本語と韓国語ともに優れて消化飛び出すハート

 

First Howling:NOW

収録曲ALIENでのシンインラップ

印象的カラオケ

 

五月雨(Samidare)

収録曲Scar to Scarでは

可愛いイメージ対照的な

パワフルなラップを披露した気づき

 

       キャラクター

ビジュアル

 

丸々で可愛い子犬のような顔で

地味で清純なイメージのイケメンルンルン

 

目尻が垂れた丸い無双目

まるやかな印象に一役買い,フック状に

上がっている口尾が魅力ポイントラブラブ

 

耳目口比がまともで断定した

感じを与える!!

 

キャラクターのポニョ

ケロロに似たという反応が多い笑い

 

183㌢㍍の長身広い

を持ち,小頭足が長く

スレンダーモデル体型であるキラキラ

 

性格

 

元々は計画するより即興的なのが

好きだったが,リーダーになってからは

先にチェックする習慣ができたという気づき

 

また,もともと自分の意見

言うよりも他の友人たちの話を聞いて

従う方だったが,まず正直に

自分の意見を言ってまたメンバーの

意見を聞きながらその中間点を

探そうとしていると,リーダーになってから

性格がどんどん変わったようだと笑い

 

優しい性格は両親によく似ている

ようで&AUDITION-The Howling

当時の父親が書いてくれた手紙

見ると,とても親切な両親の下愛されて

育った事が分かる飛び出すハート

 

自分の事をに例え

華やかで輝くタイプではなく

存在感を大きく表さないが,気づいたら

常にそこにいる点が似ているグッ

 

もともと見知らぬ人と話すのが

苦手だが,明るく活発なメンバーたち

会ったおかげで初めて見る人も

会話が上手にできるようになったとラブラブ

 

好み

 

香水を使用せず爽やか

石鹸の匂いが好きキラキラ

 

好きな色水色オレンジ

水色とオレンジ色のハート絵文字

よく使うそうブルーハート🧡

 

1番好きな食べ物

母親が作ってくれたカルビ蒸し気づき

 

元々と映画ドラマ観るのが

好きだったが,最近は本を見る事に

変わったと言い,古い趣味ではない

移動する時や退勤し,寝る前に

何冊も読むと言う📖

 

韓国映画の中ではロマンス

映画が好きだと言い,映画の

あなたの膵臓を食べたくて観て

日本語の勉強をしたりしたそうですルンルン

 

牛丼メロンパンが大好きでよく食べる!!

 

アニメハイキュー!!の中で

好きなキャラクターは影山トビオ”🏐

 

サンリオキャラクターの中で

バッドバツマルが1番好き飛び出すハート

 

             余談

 
チーム内唯一の韓国人
メンバーで元々はチョ・ギョンミン
一緒に&TEAMでデビューする
予定だったが,MNHエンターテイメント
移籍しながら唯一の韓国人
メンバーになり,以後追加メンバー
選ぶ&AUDITION-The Howling
韓国人練習生のユ・ジョンウォン
キム・ミンヒョンキム・イェジュン
追加で参加したが,最終合格できずに
唯一の韓国人となった気づき
 
高校在学当時,第2外国語
中国語を話したが,全てを忘れていたそう笑い
 
自分にとって大切な曲
練習生になって初めてボーカレソンで
歌ったジャスティン・ビーバー
Love Yourselfカラオケ
 
子供の頃,ピアノヴァイオリン
ギターなど様々な事を学んだが,今は
全て忘れてしまったと言が
このうち1番好きだったのはギターギター
 
元々,歌やダンスにはあまり
興味がなかったキャスティング
なって所属事務所に入るように
なった後,先輩たちを見て
とても素敵だと思い自分もこんな
アーティストになりたい!
思うようになったと言うキラキラ
 
これまで観たライブの中
最も印象的だったのは,LAで
観たBTS先輩の公演だと言い練習生に
なった時からBTSに憧れてきたと言う!!
 
デビュー前に本人が思っていた
アイドルはキラキラ輝いて
現実世界にないような存在だった
と言っていたが,練習生生活を
経てデビューしてみると
その後に途方もない過程がある事を
知る事になったと言うアセアセ
 
見えないところで血汗を流し
努力をして準備した結果,人々に見せる
という点で以前よりもむしろ
魅力を感じると言うグッ
 
日本に滞在する時,どこに
行くとすればメンバーたちが
1人で行けますか?と聞いて
一緒に行ったりする時が多いというルンルン
 
日常で和風仮名として
渡辺薫という名を使う!!
 
日本の飲食店を予約する際
自分の本名を言うと分からない事が
あり,FUMAYUMA
和風の名前をつけたと言う飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
&TEAMのリーダーEJを
ご紹介しましたラブラブ
 
次はYUMAをご紹介したいと思います気づき