:) NewJeans ダニエル!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてNewJeansの

メンバーであるダニエルをご紹介

したいと思いますキラキラ

 

 TODAY'S
 
다니엘 (ダニエル)

 
本名
Danielle June Marsh
(ダニエル・ジューン・マーシュ)
 
韓表記
다니엘 준 마쉬
 
韓国名
모지혜 
(モ・ジヘ)
 
英表記
Mo Ji-Hye
 
漢表記
牟智慧
 
生年月日
2005年04月11日 (19歳)
 
出身地
オーストラリア
ニューサウスウェールズ州
 
身長
165㌢㍍
 
血液型
AB型
 

        デビュー前

 

父親は白人系オーストラリア人

母は韓国人のハーフ飛び出すハート

 

母がオーストラリアで留学して

父親に会って結婚し,母親が

父親より7歳年上!!

 

オーストラリアで生まれ

4歳から7歳まで約3年間は

韓国で暮らしていたルンルン

 

2012年06月

小学校1年生の1学期末から

オーストラリアに戻って育った✈

 

ソウルデフダンススクール

通って,ボーカルダンスを学んだ気づき

 

2020年

中学3年生の時から約2年間

練習生として生活をしたキラキラ

 

2010年10月

5歳の時から2012年の

小学校1年生1学期まで

1年8ヵ月間,韓国で

キッズモデルとして活動したラブラブ

 

2016年

満11歳(小学校5年生)の時

オーストラリアでマルチダミュージカル

公演に参加したルンルン

 

2018年12月

13歳(中学校1年生)の時

オーストラリアのシドニー韓国人

青少年文化芸術祭である

ヤングアーティストフェスティバル

参加した気づき

 

オーストラリア歌手

デルタ・グッドレムSitting

On Top Of The Worldを歌い

観客たちの現場投票人気賞を受賞

グックのプレッシャークッカーを受けたカラオケ

 

オーディションで

ダニエル・シーザー

Best Partを歌ったキラキラ

 

過去に韓国に移住する時

子供のバレエ演技学園に通ったバレエ

 

         ポジション

ボーカル

成熟し,清らかな音色が特徴で

広いボーカルレンジトーンの多様性

大きな長所カラオケ

 

落ち着いたロートン

力強いハイトーンの両方をよく使く!!

 

中高音音域の音がいつもの

ように明るく純粋な感じであるのに

対し,低音途方もない

印象を与えるラブラブ

 

また特有のグループ

発声的なポテンシャルが際立つ

メンバールンルン

 

Mカウントダウンで各チームの

メインボーカルだけが参加したボーカル

チャレンジハニと共に代表

として参加した気づき

 

この時ハニダニエルの

音色が特異耳によく入って来て

ずっと聞きたい声だと表現した飛び出すハート

 

DittoOMG

レコーディングビハインド映像

幻想的な音色を披露した!!

 

韓国語だビングを引き受けた

映画人魚姫のOSTの1つである

저곳으로 (あちこちに)

(Part of Your World)”

歌った映像が公開された後

澄んで純粋な声16歳の若い

アリエルの声ととてもよく

似合うという好評が多かったカラオケ

 

人間の世界に憧れ

人間になりたいアリエル

切実な願いを表す曲だが,ダニエルの

アットながら清らかな音色

このような点をよく生かしたという

良い反応が多い気づき

 

ダンス

ダンスラインがスッキリ

エレガントスムーズにする必要が

ある時はソフトに,力強く

張らなければならない時はパワフル

カリスマ的強弱調節を上手にするルンルン

 

拍子リズムによく乗って

エレガントでスタイリッシュ

ダンスラインの感じを与える

また,余裕のある体型とは対照的

スピーディ窃盗のある

ダンスラインを駆使するラブラブ

 

だいたい群舞では大きく

飛び散らかすよく溶け込む一方

単独パートだけは確実な

インパクトを見る方だ気づき

 

例えばAttention

導入部では,単独ターンをするパーツが

似た髪スローモーション

かけたようで,話題になったりもラブラブ

 

2022MAMA

見せた単独でダンサーたちの間でも

格別な存在感ダンス線

際立つという好評を受けた!!

 

        キャラクター

ビジュアル

混血フェイス特有西欧的

ルックスとオリエンタルなルックス

混ざりあって明確だが柔らかい

耳木口比ディズニー賞

Netflix女主像ティーン

女主像とよく言及されるハート

 

大きくて華やか目と

長いまつ毛特有の眉毛

キレイに曲がる口尾深いアイホール

魅力を完成させるルンルン

 

顔は非常に小さく硬く

長い首薄い腰を持っているキラキラ

 

鹿フェアリーのような

雰囲気を漂わせる!!

 

西洋混血のルックスだが

可愛いイメージまで存在するのが

特徴であり長所飛び出すハート

 

髪の毛を結んだ時

ビジュアルが更に現れるハッ

 

2022年08月04日

Mカウントダウン

Hype Boyデビュー舞台での

プカの頭Super Shy活動の時の

オルペンポニーテールの頭が

ファンたちと大衆レジェンド

として好評されたラブラブ

 

生まれつきの小さな

胸郭細いウエスト長い手足

小さな顔に入った大きくて

調和のとれた耳目構え人形的な

ルックスを際立たせるルンルン

 

幼い頃の放送活動をして

過去の映像資料が残っているが

起状なくそのままキレイ

よく大きかったり定変したという

反応が多いハート

 

代表的な似顔絵としては

俳優キム・ユジョンが多く言われ

キム・ユジョンも自分がダニエルに

似ている事を知っていると話し

ファンである事を明らかにした飛び出すハート

 

2022年11月に

新しい髪型に変え,従来の黒髪から

ワイン色のハッシュカット

中断足頭に変わったが,反応が

とても良かったクシ

 

その後はワイン色の

エクステを付け,Ditto

OMG活動の時は再び黒髪で

染色し,前髪のないハッシュカット

として活動したハサミ

 

好み

好きな季節はキラキラ

 

映画音楽鑑賞泳ぐのが好き!!

 

果物野菜のような新鮮な

感じを与えるものが好きだと言っており

特にニンジンが本当に好きだと

明らかにし,もう1つ好きな

食べ物は韓国料理飛び出すハート

 

特にママ作ってくれる

ご飯が1番好きだと言っている星

 

好きな言葉は

Sunshine(日光)

Orphic(神秘的な)LuLu気づき

 

好きな色はベビーブルー

明るい色中心に好きだと言っているが

ほとんど全ての色が好き笑い

 

ディズニー映画が好きなのに

秘密の森のテラビシアを観て泣き叫び

祖父母の家を訪れる度に

バンビを観ていたし

ナニア年代記シリーズ

好きでファンにオススメしたりもラブラブ

 

りんご好きなのに食べる時

栄養素の摂取の為に皮ごと食べるりんご

 

映画サウンドオブミュージック

歌が本当に好きで主演を引き受けた俳優

ジュリ―・アンドリュースを愛すカラオケ

 

好きなディズニープリンセス

アリエルベルラプンツェル

3人の中から選ぶならベル赤薔薇

 

多くの種類の香水

持っており,複数個を使うという香水

 

性格

リアクションが大きく常に

テンションが高い笑い

 

星ではない通り過ぎる

言葉欠かさず反応し,全ての

言葉に優しく答えてくれる!!

 

包容力が高く楽天的

性格を持ち,周辺の人々に

明るいエネルギーを与える飛び出すハート

 

ヘインの言葉によると

会話を交わす際相手の言葉に

共感しているという事を

積極的に表現してくれると言う気づき

 

            余談

 
韓国語英語の2つの言葉が流暢ラブラブ
 
ただ成長期の大部分
オーストラリアで育った為
英語はネイティブであり韓国語より
英語で話す方が楽
オーストラリア文化がより慣れている!!
 
韓国語で話すと,突然自動的に
英語が飛び出す事が多く,よく使わない
韓国語の単語はよく分からないが
2つの言語を混ぜて話す事が多いキラキラ
 
オーストラリア英語
話し,その中でもカルチベイテッド方言
使うのにアクセントが印象的
だという反応が多い飛び出すハート
 
2023年01月06日
デビュー約6ヵ月ぶりBURBERRY
グローバルアンバサダー
抜擢されチームでは3番目
ハイエンド級の高級ブランドの
アンバサダーになった気づき
 
オーストラリア市民権者
ある為に,潜在的にニュージーランド
永住権を保有しているラブラブ
 
アイドルをしなかったら
獣医師を職業に選んだと言うルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
 
NewJeansの
ダニエルにをご紹介しました気づき
 
次はへリンをご紹介しますラブラブ