:) NewJeans ヘリン!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

続いてNewJeansの

へリンをご紹介します飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
해린 (へリン)

 
本名
강해린
(カン・へリン)
 
英表記
Kang Hae-Rin
 
漢表記
康諧潾
 
生年月日
2006年05月15日 (18歳)
 
出身地
韓国 ソウル特別市
 
身長
164.5㌢㍍
 
血液型
B型

 

         デビュー前

 
小学校時代,校内サークル
活動放送部をやったというカラオケ
 
同窓によれば学校でキレイな事で
有名であり,性格も本当に優しかったと言う!!
 
また,練習生になる前から
学校の前でしばしばストリートキャスティング
受けた事があると言うハッ
 
その度に友達と一緒に
芸能人になった後の事を悩んだと言うアセアセ
 
練習生になる前
2018年にワンラブダンス
スタジオ平村店を通ったルンルン
 
2020年初め,HYBE
オーディションに合格し,中学校2年生の時から
約2年半の間,ソスミュージック
ADORの練習生として生活したキラキラ
 
オーディション当時は
赤頬思春期の歌を歌ったそうだカラオケ
 

        ポジション

ボーカル

凄惨で切ない感性が目立つ特有の

華奢な玉のような音色が魅力的飛び出すハート

 

少しハスキーで見えた音色も

披露する時があるが,このような

正反対の音色も魅力的カラオケ

 

ダンス曲では多少シックながらも

換気力が強い音色を見せるルンルン

 

Hype Boy

リフレッシュパートを引き受けて

強い換気力をよく生かし

OMGではシックな音色

最大化し,キリングパートを作出してるグッ

 

デビューアルバムのトリプル

タイトル全てリフレッシュパート

引き受けている笑い

 

ダンス

NewJeansは公式に

ポジションがないが,ファンと大衆

間でハニと一緒にダンス

言及が多い方飛び出すハート

 

眩しい動作が多いハニの

デュエットステージも反応がとても

良かったキラキラ

 

しっかりとした基本基盤

基づいて洗練されながらもリズミカル

ヒップホップを楽しんで聴くのに

ダンスまたヒップホップベースのダンス

特によく活かしてメンバーたちにも

評価が高いルンルン

 

重心が低くとれていて

良いフットワークを元にした

正確でバランスに優れたダンスラインを

持っている!!

 

ボーカル同様にダンスでも

デビューアルバムのトリプルタイトルで

キリングパートをたくさん引き受けたカラオケ

 

Attentionでは

全てのリフレクション始まりの

センターを務めた気づき

 

Hype Boyでも

リフレッシュパートのセンターとして

優れたフットワークを見せ

Cookieでは単独で踊る

パートとダニエルのデュエット

見せるパートで窃盗あるダンスで深い

印象を残したラブラブ

 

先行公開シングル

Super Shyとミニ2集

Get Upの収録曲NewJeans

振付けをリズミカルな動作

優れた強弱調節でよく生かしたと評価キラキラ

 

       キャラクター

ビジュアル

第4世代ガールズグループ

猫顔の代表ランナー猫

 

独特のシック堂々とした

印象と可愛らしい印象を一緒に

持っており,とても大きな

目と猫のように適度に上がった目尻

高い鼻のおかげで華やか

冷たい感じを与えているが,短い

下眼部の為に若く見え笑う時は可愛い

反転魅力もあるルンルン

 

古典的な猫顔耳目口比

ハッキリ華やかな方子犬像である

ミンジと一緒にいると,異なる

魅力から来るビジュアル相乗効果があるキラキラ

 

魅力ポイントとしてのように

大きな目と高い鼻が挙げられる!!

 

 

正面からも見える大きな耳

先の尖った牙も目と一緒に

ハリンの良さでもある顔型をもう少し

引き立ててくれる効果を与える気づき

 

小さな顔にハッキリとした

目元ふっくらとした頬ハムスター

リス連想させて可愛い感じを

与える事もあるルンルン

 

プロフィール上の身長は

164.5㌢㍍で,韓国女子の

平均より少し大きい適度な身長だが

小さくてキレイ頭上と長い手足を持って

比率が良いラブラブ

 

NewJeans1st

EPNewJeans活動時

なんと15のヘアスタイル完璧に

消化するなど,独歩的なコンセプト消化力

誇り,オールラウンダーフェイス

ある事を証明したクシ

 

他にも他のヘアスタイル

様々なアルバムで見せてくれたが

それもよく消化するという反応が多数グッ

 

黒髪だけでなくガルバル

非常によく似合うという評価が多く

華やかで稀な髪の色もよく消化!!

 

好み

日当たり良い涼しい風が吹く

涼しい天気が好きキラキラ

 

曲を聴くのが大好きルンルン

 

散歩するのも好き散歩しながら

歌を聴いたり何の考えもジョギングをする気づき

 

1番好きな果物モモ

アボカドだが果物ナッツ類

中ではナッツ類をしっかり好む!!

 

キャップ帽子が好きキャップ

 

青色系の色を好むブルーハーツ

 

1番好きな季節は初夏キラキラ

 

性格

ヘインとミンジの言葉によると

本当に親しくなれば見せる奇妙

珍しい事もある行動が魅力

ポイントだというルンルン

 

好奇心が多く気になる事を

我慢できず新しい事を探して

学ぶのがとても好きだという気づき

 

ミンジの言葉によると

本当に静かに自分のやるべき事を

全てこなす性格だという!!

 

実際にNewJeans

デビュー時点から約1~2週間は

グループライブなどで見知らぬ

姿で不気味未知の四次元的な行動

たくんさん見せた。

 

            余談

 

自らNewJeansで最も

不明な魅力を持ったと話したラブラブ

 

話す時,イントネーションが

とても可愛いと評価をたくさん受けている笑い

 

自分を一言で紹介すると

であり,水は形や色がないので

自由に変わる事ができるから

だと思うと言う飛び出すハート

 

寝る前にアロマ香水

振りかける習慣がある香水

 

もしアイドルをしなかったら

バリスタをしていたらしいコーヒー

 

最近,日本語を勉強しており

普段たくさん書いているという気づき

 

特にまあまあです(だたそうです)”

たくさん使うそうですキラキラ

 

2023年04月26日

デビュー9ヵ月ぶりにDIOR

ジュエリー部門グローバルアンバサダー

ファッションビューティー部門

コリアハウスアンバサダーに抜擢されたルンルン

 

NewJeans内では

最後にハイエンド級高級ブランド

アンバサダーになった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いかがでしょうか?
 
最後にNewJeansの
マンネであるヘインをご紹介したいと
思います飛び出すハート