:) NewJeans ハニ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

次はNewJeans

メンバーのハニをご紹介します!!

 

 

 TODAY'S
 
하니 (ハニ)

 
名前
팜응옥헌
(パム・ゴク・ハン)
하니 팜
(ハニ・パム)
 
英表記
Phạm Ngọc Hân
Hanni Pham
 
漢表記
范玉欣
 
生年月日
2004年10月06日 (19歳)
 
出身地
オーストラリア
ビクトリア州メルボルン🦘
 
身長
161.7㌢㍍
 
血液型
O型
 

        デビュー前

 
オーストラリアメルボルン
生まれ,ご両親は2人共ベトナム人であり
父親はハノイ市出身母親は
ホーチミン市出身飛び出すハート
 
両親とはほとんど英語で会話する!!
 
幼い頃にテコンドー
バレエを学んだ経験があるバレエ
 
テコンドーを学んだ理由は
祖父がテコンドー学園で働いているから笑い
 
幼い頃にワンダイレクションが好きだったカラオケ
 
小学4年生の時
ワンダイレクションメルボン
コンサートでワンダイレクションを
応援するプラカードを持って
観覧した事もラブラブ
 
1番好きなメンバーは
ナイル・ホランルンルン
 
2014年
小学4年生の時ザ・ボイス
オーストラリアの子供版オーディション
プログラムThe Voice
Kids Australiaに参加キラキラ
 
2019年07月
オーディションに合格し韓国に
来る前まで数ヶ月間メルボンでベトナム系
友達と一緒にK-POPカバー
ダンスチームAeminaとして
活動をし,珍しい点は外国カバーダンス
チームだが韓流の影響チームロゴには英語
ではなくハングル에미나 (エミナ)”
というフレーズが書かれており太極旗を
象徴する赤と青で作られたロゴだった気づき
 
2019年10月
メルボングローバルオーディション
ドディ・クラーク
Would you be so kind
歌って合格し,2020年
15歳から約2年間
ソムミュージックADOR
練習生として生活した飛び出すハート
 
所属事務所オーディション当時
여자친구(ヨジャチング)열대야(熱帯夜)”
歌ったカラオケ

 

2021年07月

練習生の事にミンジと共に

防弾少年団Permission

to DanceのMVに出演したグッ

         ポジション

ボーカル

声量音色音域歌詞伝達力

ライブ安定性など,あらゆる方面で

基本が非常にしっかりしている気づき

 

澄んだ発声と共に柔らかい

ながらも,しっかりとした感じ

与える澄んで清涼な音色が特徴でファンたちは

まるで自分のオートチューンを

かけたようだという表現がしばしばカラオケ

 

中高音域で強みを見せ

外国人メンバーであるにも関わらず

自然な韓国語の発音を駆使する星

 

ハニ特有のやや流れるような

発音新鮮で魅力的という好評が多いラブラブ

 

よく溶け込む声曲の

消化力に優れリフレッシュパート

主に務めるグッ

 

Attention

R&B破棄技巧が加味された

バックボーカルパーツを務めたが

これを即座にライブで歌ったのが大きな

話題となった笑い

 

ライブの実力も優れており

DittoOMGなど様々な

1位のアンコールライブ

音源と変わらない安定したライブ

多くの注目を集めたルンルン

 

ダンス

全体的にダンスの実力が上方

平準化されたグループ内での上位圏の

実力を示すと評価されるキラキラ

 

パワフルながらも切除された

ダンスラインを持っており,強弱調節

上手に,クールでスッキリとした

感じを与える飛び出すハート

 

基本がしっかりして全身を

活用して拍子とリズムによく乗るが

自然な視線処理豊かな表現

演技まで加わり,全体的に軽快ながらも

ヒップな感じを与える!!

 

ウエストなど

上体部位の活用が特に良いグッ

 

しっかりとしたコアを元に

パワフルながらも拍子感の高い

ダンスラインを駆使するルンルン

 

アイソレーションをよくする気づき

 

メンバーの中で最も

ダンスを早く覚えるという星

 

       キャラクター

ビジュアル

可愛くてウサギのようなビジュアルで

果物に例えば果汁味が溢れる桃🍑

 

特有のしっとりとした

雰囲気可愛らしい笑いが魅力的キラキラ

 

デビュー曲Attentionの

MVで両脇をして喧嘩をするキュート

シーンでしばらく両脇の

呼ばれ,数多くの大衆の口徳を呼んだ飛び出すハート

 

外国人メンバーだが異国的では

なく親密な感じを与える韓国的な

ルックスを所有したルンルン

 

ハニの国籍が公開されるまでは

みんながハニを韓国人と推測し,更に

韓国制服を着たハニがデビュー前

防弾少年団Permission to

DanceのMVにカメオとして

出演するとデビュー前

約1年間イ・ソヒョンという

韓国人練習生として誤って知られる

ハプニングあった程笑い

 

立体的な目元ハッキリした

二重まぶたラインを持っており

スタイリングに応じた変化無双な姿を

見せてくれるラブラブ

 

小さな顔に全体的に丸くて

恥ずかしい耳目口,そして豊かな

表情演技が加わり,舞台での

評価がとても良いメンバー!!

 

決して新人らしくない

舞台表現豊かな表情舞台マナーまで

見せてデビューするとすぐに

プロアイドルと言われ,ビジュアル

はじめ,確信のアイドル像という

評価が溢れたグッ

 

好み

週に必ず1本ずつ見るほど映画

観るのが好き飛び出すハート

 

ほとんどのジャンルが好きだが

特にアクション映画アニメ映画が好きルンルン

 

雲の写真を撮るのが好き

キレイな,不思議な,または

可愛くできた雲が見えたら無条件に

撮るという📷

 

パンが大好き🍞

 

好きな色はグレーミント色グリーンハーツ

 

夏を除く全ての季節が好きルンルン

 

休みの日には掃除をして

時間を過ごすのが好きで,周辺に

あるものを所定の位置にまとめるのが良いグッ

 

性格

ヘインと共に最も

興奮の多いメンバーに選ばれ

心細の細かく細かく取り入れてくれる

入念な性格で,感受性が

とても豊か飛び出すハート

 

            余談

 
グループ内で唯一の純粋な
外国人メンバー!!
 
英語韓国語ベトナム語
3ヵ国語を話すが,英語がとても
ネイティブ気づき
 
オーストラリアのアクセント
使用するのにオーストラリアで最も
一般的なアクセントである
ジェネラルアクセントを使うルンルン
 
ベトナム語は苦手なので
子供が祖母に話すような感じだといい
現在はベトナム語より韓国語が
だと言っているグッ
 
韓国語の発音イントネーション
優れた方キラキラ
 
オーストラリアベトナムの
二重国籍者だが,オーストラリアで
育ち,ベトナムは旅行だけに
行っただけだと話し,その為なのか
言語も英語の方か1番楽
空港でもオーストラリアのパスポート
使用している気づき
 
しかし,オーストラリアで
唯一ベトナム系の友達同士で集まって
ダンスチームを作って活動し
メンバーたちにもベトナム式鶏麺
作ってくれてメンバーたちが
忘れられないという程
実力も優れている点で先延ばし
育ったオーストラリアに
対する愛向心と別に
両親の故郷としてのベトナム
対するアイデンティティ
一緒に持っている!!
 
韓国芸能界でハニという
名前を使う2人目の人物飛び出すハート
 
ただしEXIDのハニ
芸名であり英表記だとHANI
表記するがハニは本名であり
HANNIと表記するという
違いがあるアセアセ
 
ハニ(Hanni)は
英語の名前なので,名前ソンスン
(Hanni Pham/ハニ・パム)と呼ぶのが
一般的で韓国語だとパーム・ハニ
とも呼ばれる笑い
 
ウクレレギターピアノ
弾く事ができ2023年01月17日に
出演したリムジンサービス
ギターを弾いてIU
夜の手紙をカバーした🎸
 
2022年10月28日
デビュー約3ヵ月GUCCI
グローバルアンバサダーとして
抜擢されたキラキラ
 
メンバー内では初めて
ハイブランド級高級ブランドの
アンバサダーになった飛び出すハート
 
もしアイドルにならなかったら
語学の勉強したり,科学に関連した
職業を持つために一生懸命
勉強したと言う!!
 
歌詞と振付け習得力が
早い方だが,これに関するノウハウ
歌詞や振付け頭の中
アニメのように繋げると早く
覚えられるというルンルン
 
LE SSERAFIM
ホ・ユンジンと過去ソムミュージック
練習生生活を一緒にしたので
親睦がある気づき
 
2023年02月08日
イタリアブランド
アルマーニビューティー
グローバルビューティーアンバサダー
抜擢されたキラキラ
 
02月22日
GUCCI 2023 F/W
ファッションウィーク出席車イタリア
ミラノに出国ASAP Rocky
映画人魚姫の主人公として
知られるハーレー・ベイリーを含む
ムー海外スターと出会い自然に
プリトッキングをするなど
初めてファッションショーに参加
してもプロらしい姿を見せて
GUCCIのCEOマルコビザリ
すぐ隣でショーを観覧したラブラブ
 
オーストラリア市民権者
ある為に,潜在的にニュージーランド
永住権を保有している笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
次はNewJeansの
メンバー,ダニエルをご紹介
したいと思いますキラキラ