:) NewJeans ミンジ!! | 。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

。*..☆Happy Dream Sky☆..*。

皆さんに大好きな韓国の
Make,Fashion,食べ物や
K-POPなどをご紹介したいと
思っています٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

NewJeansの

メンバーであるミンジを

ご紹介したいと思います気づき

 

 

 TODAY'S
 
민지 (ミンジ)

 

本名

김민지

(キム・ミンジ)

 

英表記

Kim Min-Ji

 

漢表記

金玟池

 

生年月日

2004年05月07日 (20歳)

 

出身地

韓国江原道

 

身長

169㌢㍍

 

血液型

A型

        デビュー前

 
江原道で生まれ中学1年生まで
育ち,小学生の時には数か月間カナダの
キャンプに行き,当時ホームステイをした気づき
 
普段から英語を勉強するのが
好きで練習生になる前には外国語高校
進学を準備していた!!
 
その為,英語が話せるグッ
 
実用音楽学院ギターの
受講生に通うが,学園の推薦で支援した
ソムミュージックオーディション
TWICESIGNALを歌い
合格して練習生となったルンルン
 
練習生生活の為にソウルにある
中学校に転校したが当時
学校に凄くキレイな学生が転校
して来たと噂が出て騒ぎになったというキラキラ
 
2017年
中学1年生の時から4年間
ソムミュージックADOR練習生
として生活した!!
 
2019年09月
Big Hitエンターテイメント
ソムミュージックミン・ヒジンと合併して
進行したPLUS GLOBAL
AUDITION広告ポスター広報
映像に出演しNewJeans
デビュー組にも1番最初に合流した飛び出すハート
 
2021年07月
練習生の頃にハニと共に防弾少年団
Permission to Dance
MVに出演したハッ

        ポジション

ボーカル,ラップ

特有の落ち着いた淡白な
音色が魅力的飛び出すハート

 

主に高音より中低音中心

パートを務める事が多いが重低音域を

抜けるパート問題なく消化するキラキラ

 

歌声がキレイである事も

もう1つの利点ルンルン

 

他のメンバーと比較した時

技巧みを多く加味するよりは比較的

淡白に歌う発声を見せ

落ち着いた音色とよく似合うグッ

 

2022 SBS歌謡祭

THE LIVE SHOUT OUT

披露したWonder Girls

Tell Meをカバーした時は

ユビンのラップパート

特有の重低音ボイスで披露し

良い反応を得た気づき

 

ダンス

ダンスの実力ダンスラインが
すっきりと定石に近く優れた
運動能力を持ちパワフルは動作
エネルギー溢れながらも
のんびり駆使するのが特徴ルンルン
 
全ての動作を大幅に渡す
なく力を乗せる為,残骸がほとんど
なく線がすっきりしているラブラブ
 
拍子を逃さず停泊
動作を活かし,指先まで力を乗せている
感じを最大限に生かす気づき
 
手足が長くてすっと伸びていて
動作が涼しくハッキリしている!!
 
エネルギー的大規模な動作
振付けを特によく生かすグッ
 
2023年第37回
ゴールデンディスク授賞式の舞台で
披露したチアリーディングスタイル
振付けでセンターとして強力な
カリスマを見せたキラキラ

       キャラクター

ビジュアル

子犬顔清純で甘く,古典的な

ビジュアル独特の清楚な雰囲気を

醸し出すが,目立つように高い

鼻と自然な目つき清楚な

印象を更に引き立たせるキラキラ

 

骨格が強調されていない

自然な顔型に,なめらかな目つき

二重まぶたラインが地味な

魅力を活かし,高い鼻と線

太い鼻滴を保有し,鼻が非常にキレイ

であるという評価が多いく

鋭い鼻顔の立体感が生き残る

のに大きな貢献をする!!

 

また,あごの線が

芸術である程,理想的な形

ピッタリ落ちるが,これにより側面が

とても美しいという話が多いルンルン

 

自然でありながらも調和の

とれた耳目構えにより,90年代

後半00年代初頭の古典美人感が強い気づき

 

国内芸能人の中では

第1世代アイドルであるSES

ユージン似た形で最も

多く言及され,他に似た形

言及される人物も古典美人がほとんど飛び出すハート

 

古典的でスッキリとした

印象のルックス,有名な古典俳優

1人であるオリビア・ハッシュ

似た形でよく言及され特に

特有の雰囲気横顔がよく似ているキラキラ

 

有名雑誌のコスモポリタン

オリビア・ハッシュ似たスター

TOP3ミンジを選定した!!

 

YouTubeチャンネル

運営する整形外科院長はミンジの顔を

見てオリビア・ハッシュと

よく似ているという評価と共に

額の割合鼻がつながる

部分かなり美しいとミンジの

ビジュアルを絶賛したハッ

 

169㌢㍍大きな身長

加え,手足が長く黄金比率を成し

乾いた体型なので,清純で清楚なルックス

シナジーを適切に行い,より洗練

され,美しい雰囲気を漂わせるラブラブ

 

その為,実物も優れているという評価が多い気づき

 

やや猫像冷美女感である

他のメンバーたちと違い,クマ石以上

子犬像全美女感が強いルンルン

 

メンバーの間で公式女神と呼ばれるキラキラ

 

好み

趣味は読書と日記であり

本の中では推理小説を好んでいる飛び出すハート

 

1番好きな季節夏と冬

その中でも初夏冬の夜が好きで

5月のサクサク感花の香りが好きガーベラ

 

1番好きな色は

濃い青薄い青の両方が好きブルーハーツ

 

青以外に黒と赤も好きハート

 

最も好む軽食はアイスクリームキラキラ

 

1番好きな食べ物は

お母さんが作るご飯アイスクリーム!!

 

好きな動物は

ウサギ子犬クマ気づき

 

辛くて塩辛い食べ物

スパイスが強い食べ物はあまり

好きではないが,トッポッキはとても好きラブラブ

 

性格

NewJeansのチーム内で

ポジションは特にないがミンジが

事実上リーダー役を果たす気づき

 

ダニエルによると

NewJeansの整理王という!!

 

寝る前にも規則的な

ルーティンが決まっているので

意外とかなり細かく計画的

性格だルンルン

 

ヘインツンデレの終わり版王と言っているまじかるクラウン

 

最初は冷たく見えるかも

しれないが親しくなれば誰よりも

気にしてくれて配慮してくれるラブラブ

 

特にメンバーたちに

ご飯を食べてという言葉を

よくしてくれると言うグッ

 

            余談

 

韓国語英語日本語

3ヵ国語ができる気づき

 

カナダ留学経験があり

英語の発音が流暢で最近は

フランス語にも関心があると

明らかにし,日本語の

勉強もしているというハッ

 

2022 KCON JAPANで

スペシャルMCを務め流暢な

日本語実力を誇ったり,最近日本

放送で現地日本人上手に

会話をする姿が話題に!!

 

もしアイドルにならなかったら

一生懸命勉強しているようだと言う笑い

 

2023年02月14日

デビュー約7ヵ月CHANEL

コリアアンバサダーに抜擢されたキラキラ

 

チームでは4番目に

ハイブランド級高級ブランドの

アンバサダーになりビューティー

ファッションウォッチ&ジュエリー部門

活動する予定であり

3つの部門同時アンバサダー抜擢

CHANELコリア初ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いかがでしたでしょうか?
 
次はNewJeansの
メンバー,ハニをご紹介したいと
思いますキラキラ