龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


7月7日 七夕祭り


星田妙見宮へ参拝しました


もちろん、おけいはんで!





枚方市駅で交野線に乗換えたら


機関車トーマスのデザイン車両やった



私市駅前も楽しい感じ



ここから徒歩で星田妙見宮まで25分くらい


行きは10時半ごろでしたが、


すでにかなーり暑い💦


天の川


去年の写真 今年は露店が並んでいました



七夕飾りがキラキラ🌟してます




お子様連れが多かったです。


茅の輪くぐりもありましたので


私も並んで左右左とくぐりました。


星田妙見宮は、

交野ケ原の北辰(北極星、北斗七星)祭祀の霊場であり、弘法大師ゆかりの七曜星降臨伝説の地として、古来より連綿と護持されてきました。
 元々、七夕は北辰信仰から生まれた祭祀であり、当社の御神体として祀られている磐座(信仰の対象となる岩)も古来より織女石と呼ばれるように、七夕は妙見宮の信仰において、とても深いゆかりがあります。


以上、ホームページより拝借しました。



御祭神は

天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)

高皇産霊大神(タカミムスビノオオカミ)

上皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)



織姫石(たなばたせき)


しめ縄が飾られている大きな磐座です。


御神体となります。



弘法大師様がこの地で修行されてた時に

空から隕石が落ちてきたそうな!

落ちた場所がここ、登龍の滝





不動明王様が祀られています。


弘法大師(空海)といえば不動明王ですね




星田妙見宮の中は木々が密に生えていて


日陰が多く、滝の辺りは更に涼しくて


神楽?を奉納されてる音楽🎵も


楽しむことが出来てほんとに


今日行ってよかったです。


ライトランゲージのチャネラー


JUNKOさんが


リトリートされていて


知人が参加されてました。


思わぬところで会えて

びっくり‼️

シンクロに感謝いたします。



私の守護星は破軍星でした


(本命星と元辰星は見てなかった…)



盛り沢山の星田妙見宮参拝でした。





公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?