龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


昨日は、はぴはぴ♡マルシェでした。


10時スタートは雨降り…


いやいや!と気合いを入れて


記念に写真撮ってもらいました。



今回、姉と一緒の出展です。


去年の年の瀬、


お伊勢さん神事のご奉仕の前日に


「どう?」と誘われた。




姉は初めて 私は3回目

ほぼほぼ初心者の組み合わせで
 
申し込みして、抽選にハズレて、

AEONのフードコートで相談して

約半年越しにやっと出展出来ました。




お茶目さんな姉です♪


学生の頃から四柱推命とか


ずっといろいろやってたから


姉は大先輩です。


私はその頃はまったくスピリチュアルとかに


興味なかったもんね。



お伊勢さん下宮です



お客様の一人がお持ちのルチルクォーツを

撮影させていただきました お花みたいな結晶


ヒーリング 2人


カードセッション 4人


来てくださいました。


本当にありがとうございました。

中でもわざわざ奈良から車で来てくれた

レイビレッジのリトリートで同じ班だった

なっちゃん

ありがとうございます!



公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?