龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp

 

黄砂まみれになってもいい!


いつものフィットネスクラブで

ヨガクラスを受けて

お風呂入ってから


散歩をしました。


目指すは


京都梅小路公園です。




公園内は京都市内の街中なのに広いです。



道案内がかわいくて、とてもいいです。


公園内に京都水族館があります。


そこにはオオサンショウウオが

たくさんいます。



うちの孫ちゃん これはサービスショット


梅小路公園の横には


鉄道博物館もあります。



今日の梅小路公園の芝生ひろばでは

「よさこい」踊りのイベントがあり

学生さんたちがキレッキレの踊りを

披露されてました。

衣装とお化粧も揃えていて、

チームを感じさせられました。



いいなぁ!

私の時代はそんなのなかったわぁ

原宿で歩行者天国で「竹の子族」

が踊っててテレビで話題になってたかな

その後、近所の六孫王神社にて、

「ミソカマイリ」

晦日詣りをしました。



この3月のいろいろな経験は

振り返ると意味があること

大変に密度が濃くて

(まだブログには書けないこともありますが)

このタイミングじやないと!

受け取れなかっただろうな

ってことがありました。


京都タワー






お知らせです。


6月2日(日)

大阪ヒーリングマーケットに出展することが
決まりました。



春分の日にお知らせ出来て本当に感謝

詳しくは分かり次第お知らせします。


公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?