龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp

 


春分の日です。


11時30分から遠隔ヒーリングをしました。


受け取っていただいた方の感想です。


とても優しいエネルギーが
感じられました。
背中がポカポカとしてきて
(家の中なのに)陽だまりが当たってるような気持ちよさがありました。
「リラックスして受け取って下さい」
と、言われた通りにしたらそのまんま寝てしまいそうになりました。
今回はありがとうございました。


​低気圧の影響で頭が痛かったのが
横になってたら楽になりました。
あとでその時間にヒーリングして
いただいたことに気付きました。



感想まだまだ受け付けてます。


なんも感じなかったなら


それでも大丈夫👌


ヒーリングはちゃんと届いています。


夜も練習会でヒーリングしました。


今日は、ヒーリングを行って頂き、ありがとうございました❣️

始まると体が前後に揺れ始めました。
 そして、身体にエネルギーが流れているんだということが分かりました😃


誘導でイメージするところは、どうしよと焦りましたが、すんなりとイメージでき、そこからが、とても気持ち良くなりました。

集中が苦手な私が、自分のゾーンに入れて、ホントに始終、気持ちよく、春のような温かさとほんわり感を味わっていました。 身体は終わりまで前後に揺れていました✨


ちょっと不安に思っていたんですけど、癒された感覚を感じられて、嬉しかったです😃

本当にありがとうございました❣️✨🐉​



さとうみつろうさんのレイの祈り


目標の144000人は達成


出来たそうです。


下記はLINEに届いた御礼のメッセージ


⬇️


本日は、ありがとうございました(^o^)

同時接続で115,000人、

3人以上で参加も多かったので、

144,000人は大きく超えていたようです。

本当に、ありがとうございました。

この節目に、多くの皆さんの意識を揺らせたことに感謝致します。


レイビレッジは季節外れの雪が振りました。

また明日から、

いつもの日常の幸せを捕まえに出かけます。

捕まえるまでもなく、手のひらの中に見つかるモノこそ、幸せと信じて。


さて、

今日のピアノで使った7.83ヘルツは今の地球平均のシューマン共振です。

このヘルツ数を、徐々に上げていきます。


以上、抜粋です。

 


お知らせです。

6月2日(日)

大阪ヒーリングマーケットに出展することが
決まりました。



春分の日にお知らせ出来て本当に感謝

詳しくは分かり次第お知らせします。


公式LINEに登録していただくと
最新の情報がチェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?