龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp


少しずつ体調が回復してきて、


痰がからむ咳も減ってきました。


おかげさまで先日


次の出店先であるマルシェの下見に


行くことが出来ました。


(姉が出店の話を持ちかけてくれたの)

これはマルシェのショップで初孫に買ったスタイです


私の姉は私と違ってとても社交的


マルシェのショップの人に


どんどん話しかけていきます。


子供さん向けの手作りのレジン体験


気にいったようでびっくり


私もお付き合いで参加しました。


ウミガメちゃん


最初に会場に入ったときは


お客が全然いなくて、


なんか気まずい感じがして、


とりあえず一回りしてから


一旦外に出てどうしょうか?


って感じやったけど


(姉のおかげだけど)


すごい楽しめました!


私たちが会場にいる時間は


どんどん人が集まってきてる


って、感じでした


私は、それは慣れてる現象なのだけど


たまたまだよね!😛


キッチンカーのカレーが


無茶苦茶美味しくて!



クセになりそうなスパイシーさ!

マルシェって、いいです!


是非とも次もどこかの


ご縁があるところに行きます!











公式LINEに登録していただくと最新の情報が
チェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?