龍のエネルギーヒーラー
幸龍♡
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp

 

水曜日はお休みの日です。


娘が妊娠期間中に歯のケアが出来なくて、


虫歯があるかもしれない…、と


「お母さんその時間空いてる?」


「いいよ、もちろん行くよー」


初孫ちゃんの家へGO!



今日はポカポカ陽気でしたね!


午後から


3人で向日神社まで散歩することにしました。



歩いてて汗が出てきました。



京都府向日市向日町


京都市と長岡京市に接したところです。



光の写真が撮れました。 



向日神社は穴場かも


大変静かな神社でした。







ご祭神は


向日神、火雷神玉依姫命、神武天皇


本殿は明治神宮のモデルと


なった由緒ある神社。


桜の季節が楽しみです。




 
公式LINEに登録していただくと最新の情報が
チェック出来ます。

 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。


 

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/yyPaopH

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

聞いてみたくないですか?