龍のエネルギーヒーラー
 
幸龍♡
 
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp

 

三連休の最後の日


ふと、思い立ち龍穴神社に参拝しました。


奈良県宇陀市室生


室生龍穴神社

むろうりゅうけつじんじゃ


京都からは約2時間30分かな

(我ながらよくやる!)



最寄駅は近鉄奈良大阪線

室生口大野駅


ホームに降り立ったのは私一人


そう、時間が遅かったのだ





結構参拝される人は多いのですが


ほぼマイカーでした。


ご祭神は


高龗神

たかおかみのかみ




本殿の前に


善女龍王

ぜんにょりゅうおう


が祀られた


善女龍王社があります。



 

ここには日本三大龍穴の一つがあります。



龍穴のあと二つは


京都の貴船神社奥宮


岡山の備前龍穴




高龗神は貴船神社も同じ。


残念ながら龍穴に行くのは断念

片道25分(歩き)にびびってしまった

帰りのバスの時間も鑑みて

無理しないことにしました。



境内の樹木が真っ直ぐで大きいです。


すごく気が通ってるというか


気持ちのいい神社でした。

 

ご神気が満ち満ちています。








ちょうど日の光が本殿にあたって


とても神々しいエネルギーを


感じました。


この時間に来たことは


必然だったのです。


人払いをしたように


他に誰もいなくて


ゆっくりとお詣り出来ました。



帰りに10分ほど歩いて


室生寺に寄りましたが


参拝時間が終わってました。


16時閉山でした。



先に室生寺に行けばよかったかな

女人高野というのは

高野山の女性入山禁止の時代に

この地は許されていたから

だそうです。

どうして昔は、

女性は忌み

月のものを不浄なものと

蔑まされていたのか。




龍鎮神社も行きたかった

次は車で来よう!

でも、思いつきでも今日

室生龍穴神社に

行けたので

大満足です。


皆さまも

好きなことをしましょう

やりたいことをしましょうね!

 

 

 

ご縁が繋がりますように!
 
 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。

 

 

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

 

聞いてみたくないですか?