龍のエネルギーヒーラー
 
幸龍♡
 
今日もお疲れ様です😃
 
 

私ってこんな人⬇️

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃龍のエネルギーヒーラー 幸龍です。 私は3人の子供の母です。末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しました。とてもショックでしたが月の支払い…リンクameblo.jp

 


先月5日に生まれた初孫ちゃん


パパさんがお休みの日曜日だけ


家に帰ったりしてましたがとうとう


荷物をまとめて家に帰る日がやってきた。




夜中に泣き声が聞こえても


「天使が、泣いてるなぁ」


って、幸せな気持ちになってたけど


次に会えるのはいつかなぁ




クリスマスプレゼント


大きかったので来年に着てもらいます。


静かになった我が家です。




 

 

 

 

ご縁が繋がりますように!
 
 

 

 

神社やお寺やパワースポットに

 

行くことで開運上昇⤴️

 

それまでの他人軸だった生き方を

 

自分軸に変えている途中です。

 

龍からのメッセージを

 

チャネリングいたします。

 

 

 

友達募集中

 

 

 

 

 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

 

聞いてみたくないですか?