龍のエネルギーヒーラー
 
幸龍♡
 
今日もお疲れ様です😃
 
 


 水曜日はお休みの日(^^)


今日は高雄の神護寺へ




昨日生まれた初孫ちゃんには


夕方にまた会いに行くから…






指が写り込んで、すいません

普段は乗らないJRバスにてGO!





30分ほどで到着しました

(京都駅からだと50分ほど)

意外と近いのね






階段は400段あるらしい



息が切れ切れながらも山門まで来ると

達成感が勝ります



不動明王様





和気清麻呂公のお墓

「宇佐八幡宮信託事件」「道教事件」

で検索するとこの方が天皇家を

一介の僧から守ったことがわかります。




ここも階段

お寺巡りすると健脚になるね



真言宗弘法大師空海様

が手彫りされた不動明王

(3回お経を唱えて一彫りってすごい)

があったところです。

今は千葉の成田山新勝寺に

祀られています。






この日はたまたま時代劇ドラマの

ロケ班が来られてました。

紅葉🍁は終わった感強めでしたが

やっぱり絵になります。




パノラマで撮ってみたよ

人気スピリチュアルマスター養成学校の

ドラゴンマスターSHINGO校長が

以前参拝されていて

いつか行きたい!と

思ってました。

思いたったが吉日!

今日行けて幸せ😃





 

 

 

 

 
 

 

 
 

龍のエネルギーヒーラー

 

これまでのいろんな経験は宝物なんだ!

 

 

 

 

 

 

あなたのすぐ近くに

 

あなたを助けたくて、

 

お役に立ちたくて

 

見守ってくれてる存在がいます。

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

を使ってメッセージを

 

 

聞いてみたくないですか?