龍のエネルギーヒーラー

幸龍♡

みなさま、お疲れさまです。


今日も思いつきで行動!



二週間前のリベンジで鞍馬山に来ました



今朝の一枚引きはルチルクォーツでした




↓お財布忘れて鞍馬寺参拝を貴船神社に変更しました↓






鞍馬寺はとてもキリッとした空気が流れてます





鞍馬の火祭りは先週でした


由岐神社




由岐神社の樹齢800年になる大杉にご挨拶





なぜかいつも本殿を撮り忘れてしまう


木の根道





奥の院魔王殿



結構な段差だよー😆


芸術品みたいな木のねじれかたです


終点は貴船神社



紅葉🍁は日向のところがほんのり色付いてきた感じ



鞍馬山の九十九折り参道の途中


中門の手前で


精霊🧚‍♀️さんに


出会いました


山水がチロチロと流れているところです。





ふわぁ〜っと、目の前にあらわれた光が


足元に降りていきました。


落ち葉かな?


と、足元を探してもありませんでした。


「よくきたね〜」って



言ってくれてるようでした。




写メ撮れんかった💦





龍のエネルギーヒーラー


幸龍♡でした!