龍のエネルギーヒーラー


幸龍♡sachiko

 


私ってこんな人

『自己紹介』皆さん、こんにちは😃はっぴぃドラゴン☆sachikoです私は3人の娘の母です末っ子が小学校にあがった夏に夫が急逝しましたとてもショックでしたが月の支払いは待っ…リンクameblo.jp

 


 この土日はいつもとちょっと違う…


カルピスの原液みたいな日でした。



あとで振り返っても


天秤座新月を迎えるこのタイミングに



龍のエネルギーヒーラー


として歩みをはじめたこの日のことを


思い出すでしょう。




朝起きてふと、「鞍馬山に行こう」とメッセージ


それに従って出掛けました。


しかし、途中でお財布を忘れたことに気付いて


現金がないと入山料(拝観料)払えないやん!


と、いうことで急遽貴船神社に行き先変更しました。




本宮


ほんと絵になりますね


17日は新嘗祭りなのね



 

 スマホさえあれば公共交通機関での移動が


スイスイ出来るんですよね!



便利になりましたねぇ爆笑



でもお賽銭が出来なくて感謝の気持ちだけ


お届けいたしました。




下の富士山の写真 削除できないんです。

どうして富士山の写真だけ削除出来ないんだろう?

 



ご神水 ここで水占いができます


勝手に「ジブリの木」と呼んでます。


さざれ石


奥宮の参道

奥宮



天気予報では雨だったのに

さんさんとお日様が顔を出してくれました。


午前中の清々しい空気を

いっぱい吸い込んで


✨エネルギーチャージ✨


やっぱり貴船神社は格別やったわ…


「でも、鞍馬寺も行きたかった」



 

 

 

 

シルバーカード講座ってどんなことするの?

 

期間は?料金は?などの疑問にお答えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image


公式LINEに
お友だち登録よろしくお願いします
 

シルバーカード講座にご興味が
ある方は是非とも
お友達になって下さい!
「シルバー」と入力して下さい
 

 

 龍のエネルギーヒーラー


幸龍♡sachiko





ここまで読んでいただきありがとうございます。