双子座満月オンラインde自己発見❤️大成功でした❤️❤️❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

先日のオンラインde自己発見
オンラインマルシェは
講師陣が半分入れ替わっての
リニューアルマルシェでした❤️



ハプニングたくさんあったけれど😂

大成功で終わりましたー🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


このマルシェは、参加すると



こうなっちゃう❤️


ラグジュアリーなバラの世界に誘う

苑田恵子さんの

ローズオラクルカード&

アンカリングカード



自分が選んだアロマから

メッセージを受け取る

中山深雪さんの

アロマリーディング



ミステリアスなスカーフ巻いてるのに

選択バサミが丸見えで面白い🤣

中川華穂子さんの㊙️密の占い


秘密の占いめちゃくちゃおもろい



何かを降臨させているような仕草をしている🤣

参加者様が激写してくれました🤣❤️

ありがとうございます❤️


私、愛されちゃうヒーラーDeCoの

シンキングボールde

パッカンダイナマイト



もうね、これは参加者様の感想を

見ていただいた方が早いので、載せていきますねー











マルシェ濃厚な時間でした✨✨
講師の皆さんありがとうございました。
ご一緒した皆さんもご縁に感謝致します。

参加した順に
ご感想書きました
↓↓↓

恵子さん🌹
ローズオラクルカード
優しくて温かくて幸せなメッセージを頂きました💗
メッセージ頂いたことは、すでに私の身の回りで起こっていることですが、もっと意識することで、より良くなっていくと感じています。メッセージを大切に抱きしめます💗

深雪さん🍀
アロマリーディングありがとうございました。
私へのメッセージ、心の奥に届きました。意識しながら日々を過ごしたいと思います。
皆さんへのそれぞれのメッセージも、うんうん分かる〜って共感しながら聞いていました。全ての方へのメッセージが心に染みました💗

Decoちゃん🥣
シンキングボウル
めちゃくちゃパワフルでした❣️
これ聴きまくったら、チャクラがパッカンパッカン開きまくりますね😆
「駅が滞っていると、電車が通れませーん」ってところが、すごく分かりやすくて、
そこからDecoちゃんの言葉が、するすると流れるように入ってきました
パワーもらいました💗ありがとうございます🙏

華穂子さん🔮
秘密の占い世界観が奥深いですね。
とても丁寧に伝えてくださって、引き込まれるように聞いていました。
私も完璧主義だったので、生き辛かったですが、完璧ではない不完全なところが人の魅力なのかもしれないと感じます。これからは自分の完璧主義を見つけたら、目からビーム出して崩して和らげていきたいです❣️

最後に
Decoちゃんからの言葉で

「自分自身とバカップルになる」に、
自分自身ともっと濃厚なコミニケーションを取っていきたいと感じました❤️❤️❤️
自分の1番の味方は自分…ですものね❤️

このマルシェ
大成功ですね❣️
おめでとうございます🎉🎉🎉

講師の皆さん、エネルギーたくさん循環させたので、パワーチャージしてゆっくりご自身を癒やして差し上げてくださいね!

私も皆さんから頂いたエネルギーで、自分を満たして、私の周りにも循環させていこうと思います💞

今日は 
本当に
ありがとうございました❤️

 


今日は本当にありがとうございました❤️

とっても楽しい時間で、あっという間に過ぎました〜🥰✨
今、自分がヒシヒシと感じてるテーマに対してのメッセージがビシバシ来る来る🤣💕

そして他の方のメッセージも
頷くものばかり🥰

グループも不思議と共通のメッセージが必要な方々で集まったのかな?と感じました💕

身体を動かすと良い金脈✨
またをほぐす❣️

目と足しかない笑笑
目からビーム出す‼️
最初聞いた時、笑ってしまいました!シュール🤣笑笑

自分も人も完璧主義で苦しくなってたら、ガチガチに固まってるものや心を目からビームでぶっ壊して💕
皆んな、ユルユルにしていきたいと思います〜🥰✨

自分自身とバカップル❤️
宇宙は良い事しか与えない❣️

自分に対して厳しくしがちな心をゆるめて、自分と優しく対話して💖

ある事に感謝💕
良い事しか与えられないって分かってたら、一見嫌だなって思える事も宇宙からの気付いて〜って言うメッセージ✨

宇宙も人も皆んな優しい🥰💕💕
それに気付くと自分自身が愛で溢れて、溢れた愛で周りも幸せに💖💖💖

忘れがちなので、メモします〜🤣🤣🤣

本当に素敵な時間をありがとうございました‼️

 


回った順番に感想を書きたくなりました❤️

@愛されちゃう ヒーラー DeCo ちゃん
爆音のシンギングボールにだんだん心地よさを覚えている私に驚いたわ🤣
デコちゃんにチャクラを整えてもらっている時龍🐲の顔がどーんと出て来て、私を飲み込み一体化❣️(詳しく書くと長いので詳しくは個別にメッセージしました🤣)
最後の双子座満月ヒーリングでまたその龍が出て来て、今度は私を尻尾で巻き付けてこれでもかと叩きつける🤣
マルシェで頂いたメッセージがヒットし過ぎていて、これでもわからんのか‼️と私を叩きつけていたらしい🐲🤣💕
愛の鞭❤️❤️❤️
最高の守護頂きましたー🐲✨🌈

@中川華穂子 さん❤️
5月に参加した時はマヤ暦見てもらって、今回は秘密の占い❣️
私はやっぱり私なんだなと感じました😂
内容がほぼ同じ。

マイペースで飽き性で次々色んなことをする自由と家庭が大好き💕
攻撃するのは嫌いで調和を取ろうとする。
破壊神から母性の神に変わった辺りも相反する思考が良く出てくる私としては納得😅

同じ神様仲間のあっこちゃんの質問から、飽きてすぐ次に行っちゃうから全てが中途半端になるのはどうしたら?のお応えにはなるほど〜‼️でした。
どうすれば興味が持続するかを工夫して行く必要がある❣️
逆に考えると、形を変えて興味が持続している事が私の好きなことなのか‼️と今思いました💕

私の宝を一つ一つ見直そうと思います😊✨

@Miyuki Nakayama さん
最近の私の口癖知ってました⁉️と言う言葉が出て来てビックリよ🤣
しかも、それ(口癖は面倒くさい😆)を手離せば良いと言うメッセージは私の心を突きました😭
そうだよねーそうだよねー、そーだよねーー🤣
私が沢山蒔いてる種のどれを育てるかは私次第❣️そーだよねー🌹
(ここでかほさんの秘密の占いのメッセージとリンク、飽き性で色々やってるから種蒔きはいっぱいしてるはず)

みんなへのメッセージからも見てみないふりをしていた方が楽だもんね〜、でももう大丈夫だよ、出来る自分になってるよと、またまたそーだよねーなお言葉😭
自分が一番幸せに感じる事をしてみまーす❤️❤️❤️

@苑田恵子 さん
ローズオラクルの壮大で深い世界観をスラスラ言葉にしてくださるからおおおお〜と必死にメモ😍
精油を塗られた者と言うカードからのメッセージもそーなのかー❣️だけど、さっきアロマリーディングのメッセージを受けたばかりの私に精油⁉️まぁ、なんてシンクロなんでしょう💕
としみじみしていると、さらに、
『見て見ぬふりをしている、本当の自分を怠けている』
えー、さっき深雪さんが降ろした言葉そのまんまなんですけどー❣️でもそのお部屋には恵子さん居なかったよねーーーー⁉️
もういちいちビックリ🌹
アンカリングカードでわかりやすく噛み砕いてくださったのもまたローズオラクルからのストイックなメッセージを柔らかく優しく包んでくれて、安心感がありました🌹❤️
私の魂の呼びかけと外から訪れるシンクロニシティを大切に、私のタイミングで🌹を咲かせてあげても良くってよ〜😆💕🌹🦚ですよね😍

そして一緒のお部屋にいた皆さんとは会話はしていないけど、それぞれのお話がまたなるほどなるほどと言う感じて、いっぱい色んな事を受け取りましたー❣️

素敵なマルシェの開催ありがとうございました✨✨✨

 

割愛の部分がこちら
(ご本人了承いただいています)



ご参加の皆さま❤️

素敵な感想をたくさんありがとうございました❤️


マルシェ終わりの

皆さんの顔が楽しさを物語ってるよー❤️







次回は


2/6 月曜日

11:30〜14:30

獅子座満月オンラインde自己発見


開催しまーす❤️


興味ある方は手帳にチェックしておいてね❤️


ではでは、今日も1日素敵な日でありますように❤️