あなたはもう満ち足りている❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

【ローズオラクル】
🌹本日の一枚🌹



 
We are Nature(私達は自然そのもの)
 
地に足をつける 体現する
繋がりを生きる

💗🌹💗🌹🌹💗🌹💗🌹💗

  このカードはあなたが
すでに全てと繋がっていることを
    伝えています
 
💗🌹💗🌹🌹💗🌹💗🌹💗
 
地に足をつけなさい、
意図してグランディングしなさい、
そんな言葉を聞くけれど
  
私達は全員がこのかけがえのない
自然界の一部、自然そのもの。
  
自然とつながるという感覚は
私達が自然よりもその上に立つもの
と考えている?そんなのはおごりよ

繋がろうとするよりも

生まれた時から貴女はすべてと
繋がっている自然の一部。
その喜びを目を閉じて感じてみて💗
 
もうそこに全てはあって。
貴女は心地よく包まれていて。

そう貴女に足りないものなど
なにもないことを思い出して💗

 
と貴女に語りかけています。

 
 

 
貴女が咲かせたい貴女という薔薇は

何色?
どんな花びらで
どんな香り?
ハーモニーを奏でるつる薔薇?
それとも大輪の一輪咲?
 
貴女の足元にある台地、
育んでくれている日差しも雨も
貴女のところにやってくる
美しい蝶にも
喉を鳴らして貴女を食べにやってくる
困った虫達にも

貴女を取り巻く全てに
貴女は愛されている💗🌹💗
  
あなたは一人じゃない
全てに包まれている
 
そう それを思い出すだけでいいのよ💗
 

 
麗しき薔薇の世界へ誘ってくれる苑田恵子さん
オンラインマルシェで、このカードを引いてくれます🌹
https://online.marche.deco88888.com/


 

足りない❗️足りない❗️と思いがちだけれど
本当はすでに持っているのよね。

足りないことに目を向けるのか
持っていることに目を向けるのか

それだけで人生の豊かさが変わるわよね🌹🌹🌹

持っていることに目を向けるなら
貴女の器は満ち足りて、あふれてくるわ🌹

あふれたものを人に分け与えるのが愛の循環よね❤️

自分が足りてないって思いながら
人に分け与えてしまうと。。苦しくなるよね🥲

目を向ける視点をお互いに意識しましょ❤️❤️❤️