あなたは人生の主人公❤️ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

今日の1枚




全ては自分次第であり
自分が全て作り出せるという事を
あらためて思い出そう。

全てを創造出来るパワーを持っている
という事実を信じて、行動するだけ。

行動すれば、次にすべき事がみえてきます。

ただその繰り返し。


なるほどーー❗️

このカードを引いたのは中川 華穂子さん
オンラインマルシェの
各セッション枠の最後に引くんだって❤️

マルシェまで毎日引いてくれるよ❤️❤️❤️

これってアレよね

人生はロールプレイングゲームよ

大貧民になるのか勇者になるのか富豪になるのか。
ゲームって、最初に
自分のキャラクター設定するよね

そのキャラクターが成長するために
いろいろな行動をしていくんだけど
まさにこれ、今の私たち❤️

キャラクター設定した時点で
ゴールは決まっているわけなので❤️
ゲーム感覚で楽しんじゃおー❤️❤️❤️❤️❤️

ひゃっほー❗️(しいたけ占いで、ひゃっほー❗️な運気とあったので、さっそく使いました🤣❤️)