❤️ローズオラクル❤️未来の約束 | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

またまた❤️

🌹本日の一枚🌹



 
THE BUD (芽)
 
可能性 約束 これから始まる
進み続ける   

💗🌹💗🌹🌹💗🌹💗🌹💗

 このカードはあなたへの
励ましの思いが溢れています
 
💗🌹💗🌹🌹💗🌹💗🌹💗
 
芽は薔薇の茎にできる最初の膨らみ。
葉になる花になる可能性、
「未来への約束」を知っているの。
 
心配するよりも、不安に思うよりも
可能性、ときめき、希望を感じて💗
 
と貴女に語りかけています。
 
貴女が咲かせたい貴女という薔薇は

何色?
どんな花びらで
どんな香り?
ハーモニーを奏でるつる薔薇?
それとも大輪の一輪咲?
 
必ず貴女という薔薇は咲きます。
そして、咲き切ります。 
 
もし今が冬でも今日が雨でも

約束して生まれてきた
貴女が薔薇を咲かせる日への
大切な今この瞬間です🌹

このカードを引いてくれたのは苑田恵子さん
オンラインマルシェで
このカードを引いてくれるよ🌹


まるで薔薇の中から生まれてきたかのような
美しい敬子さんの世界観と
どハマりしているローズオラクルカード🌹

非日常の薔薇ワールドに貴女を誘ってくれるわよ🌹



そうそうマルシェに

参加された方だけの

限定メニュー

残2名様になりましたよ🌹