立春直後&獅子座満月の最中にオンラインマルシェ開催します | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


はーい❤️
勝手に愛されちゃうヒーラーDeCoです❤️

日にちのお知らせはしていたのですが
マルシェ参加者様限定メニューの
変更があったりとかで
1週間前のギリギリ投稿になりました🙏
待っていてくださった方、ごめんなさいね🙏



今回のオンラインマルシェは
パワフルな時期に開催されます✨
立春直後。暦では、新しい1年の始まり✨
そして獅子座満月真っ只中🌕

この獅子座満月のエネルギーはとてもすごくて

創造力をみなぎらせちゃう✨
自己成長しちゃう✨
あなたが生み出すものがお金に変わっちゃう✨

そんなパワフルなエネルギーだそうですよ😍🌕✨

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

こんな方にオススメ

・自分の魅力・良いところが分からない
・自分は何が向いているのか分からない
・今やっている事、やろうとしていることの後押しが欲しい
・創造力をみなぎらせたい
・自己成長したい
・何か才能があると思うんだけれど、才能発掘をしたい
・新しい1年がスタートするから景気良くしたい
・もっと自分を好きになりたい
・ワクワクしたい
・自分を大切にしたい

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

あなたの中に眠っている宝物を
オンラインマルシェで見つけてみませんか?

マルシェ中にはしっくり来なくても
マルシェ後1週間限定の
グループメッセンジャーでシェアしたりするうちに
突然理解出来たりするのが面白くて楽しいですよ❤️

グループメッセンジャーでは
毎日カード占いがあったりしてお得感満載なんです❤️

ゴージャスなお知らせページを
作ったので見てください❤️