頑張ってるあなたの背中を押しちゃうヒーリング【お客様の感想】 | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡


新月の一斉ヒーリング
ご参加ありがとうございました

103の方に
ご参加いただけました♡

嬉しいですっ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡


シェアしていただいた












ありがとうございました
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

{18E7964B-262E-4440-8369-BB573F5D2B81}
{264F6B1A-E169-4591-ABF2-DDC7F253F63E}




今回の一斉ヒーリング

こんな体感・感想を
いただきましたよー(*ˊૢᵕˋૢ*)



今日の午前中に受取りました。

初めはぼわん、とした体感でしたが
箱を開いてヒーリングを
受け取るイメージをしたら
だんだん手のひらがあたたかくなりました。

スサノオがでてきて
わたしの中にある、恐れを刀で
どんどんぶった斬って行きました。

そして背中を押して
光への道へと押し出してくれました。

オレンジ色の光に満ちた真っ直ぐな道を
歩いていくわたしがいました。

この道を進んで行っていいんだ!
と自信を持てました。

ありがとうございました。



素敵(♡´∀`♡)
そして、こんな体感・感想も♡



デコちゃん。
本当にありがとうございました。

かなりすごいまぶしいゴールドの光と
ちゃんと…ゴールドの贈り物の
輝く箱が上にありました。

すぐ手の届くところに
光があふれ
神様…女性、男性の神様が
はっきりみえました。

そして、すごいのは

命を助けてくれるギフトと
仲間・友のメッセージ
家族の愛情

そして
自分の原点をも考えさせられる
浄化・始まりがありました。


ありがとうございました。
出会い・温かい愛に感謝です(#^.^#)



嬉しいですー(♡´∀`♡)

ヒーリングって

元々持っている自然治癒力を
必要なら
発火させる

そんな働きがあるそうです♡


なので

頑張っていらっしゃって
もうひと押し!
もうひと押し!
なにか背中を押して欲しい!

そう感じていらっしゃる方に
ピッタリかもしれませんね♡


もっと効果上げたい方は
有料ヒーリングオススメです♡



有料ヒーリングと
無料ヒーリングって
どう違うのー?


それはね…




無料と有料ヒーリングの違い
無料ヒーリング
参加者まとめての
一斉ヒーリングになります。

有料ヒーリング
写真を拝見させていただき
お顔をイメージしながら
ヒーリングさせていただきます。
おひとりずつへのヒーリングとなります。
チャクラも整え通しながら
ヒーリングさせていただきます。
ヒーリング効果も無料より強くでます。



そして、有料
これにもエネルギー的な
意味があるんですよ♡

お金というのは
エネルギー
なんだそうです。


ヒーリングというエネルギーを
送らせていただくとき
お金というエネルギーを
送っていただく。

そうすると
エネルギー交換に
なるんですって♡

あと、お金は
ありがとうの対価なんですって

送られる方も
送ってもらう方も
ありがとうの気持ちで♡

そうするとね
すっごい素敵な
エネルギー交換になって
ヒーリング効果も倍増しちゃう


このエネルギー交換については
もっともっと
分かりやすい説明が出来たら
またブログにしますね♡




頑張ってる人を
さらに応援しちゃうっ!

そんなヒーリングを
していきたいなあ♡


これからも
よろしくお願いします♡



あ、お知らせを

パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題
今月末までこの金額です



金運強運引き寄せ
パワー・オブ
ゴッド
1週間受け取り放題
ヒーリング

ガネーシャ神様
大黒天様
恵比寿様
国常立尊様(クニトコタチノミコト)

4神合わせ技

仕事のアポ取り前にヒーリング
料理しながらヒーリング
お風呂入りながらヒーリング
寝る前にヒーリング
運転中以外なら
いつでもどこでも
ヒーリングを受け取りできます♡


・サロン店舗をお得に借りるお話が来ました!
・新しく始めた仕事が軌道に乗り始めました!
・お店の予約が増えました!
・釣りたて魚のお裾分けいただきました!
・食べ物運がついて頂き物が増えました!
・お客様から紹介をしていただけました!


嬉しい報告が届いています♡


パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題ヒーリング

4444


同時
お申し込みされた場合は


さらにお得!1000円引

3333






来月からは
5000になります


そして

スサノオノミコトの
神速エネルギーが
プラスされた

パワーオブゴッドスペシャル
1週間受け取り放題ヒーリング
8000

誕生です!

神速にヒーリング効果を
上げたい方へ♡