介護してる時にヒーリング〜夫婦合わせて100万円感謝のお金をいただきました♡【お客様の感想】 | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡



お金…好き?嫌い?




私は、好き♡

いざという時
やっぱり助けてくれるし♡

あとね、お金って
感謝の通貨
なんだって♡




{19692E48-71D9-4FDB-A50C-06C460150802}




例えば…


結婚してますか?


結婚してるとして…
同居、したい?したくない?

私は、ぶっちゃけ
同居したくない。

干渉されたくない。



でもね…


人間は老いていく生き物


歳を重ねていくと
ついてまわるのが親の介護問題

同居したくない!
と思ってもせざるをえない

そんな方もいらっしゃいます

10年間、病院通いから入院
身内の介護をされている方から

こんなメッセージが届きました





デコちゃんヒーリングの感想です✨

先日の新月の前に
すでに今までに受けたヒーリングの効果が
びっくりするカタチで現れました!!!

なんと、義母が満期の貯金があって
それを現金で受け取ったんですが
その中からポン!と私とダンナ
それぞれに50万もくれたのです
(@0@)!!!


たぶん、介護する私に
感謝の気持ちもあったんじゃないかなと。

言葉では何度も言ってくれていて、
お世話する甲斐があるなぁと思っていたら、
こんなプレゼントまで💕✨ 
ありがたく受け取りました~(*^^*)/



すごーい(♡´∀`♡)


まさしく
お金は
感謝の通貨
ですよねー(♡´∀`♡)

そして、ヒーリングの感想も




そして先日の新月のヒーリングです。

受け取りつつ、
ゴールドの光線をイメージしようとしたのね。
最初はよかったんだけれど、
いつのまにか宇宙空間にいるような
星空に浮かんでいる感覚があったの。

気持ちよくなって、
宇宙や黄金光線そのもの、
スサノオノミコト、
そしてもちろんデコちゃんに感謝だなぁ~
幸せだなぁ~💕って思ってね。

そうすると、
今度は家族に、そして友人たちに、
もちろんガネーシャや大好きな龍神、
天使とかにも感謝を伝えて。

そして感謝することが楽しくなって、
せっかくなので、
いつも私を楽しませてくれたり目の保養をさせてくれる
古田さんや高橋一生さんなど、
大好きな役者さんとか、
新しく活動を始めたSMAPだった3人とか、
上2人とか、
レーサーの人とかにも
たくさんの幸せと笑顔をいつもありがとうございます✨✨って、
延々と好きな人たちや存在に感謝していたら
しあわせでお腹がいっぱいになって(大笑)
目を開けたら30分経過してました!

でね~改めて気が付いたの。
もちろん物質的な豊かさは、
もっともっと欲しいけれど(ここらは正直に・笑)
今現在の私は心の方は、
とっくにものすごく豊かになっていたんだなぁって
(●^o^●)♥

そう気が付かせていただいたことが
すごくうれしくってね💕💕💕

それをデコちゃんに伝えたいって思ったのです!
本当にありがとうございました✨✨✨




私の方こそ感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



無料で効果が出たから、

遠隔整体と
1週間受け取り放題ヒーリングの
オーダーもいただきました♡

ますます
お役に立ててうれしいです!


1週間ヒーリングの感想も
届いてますよー




まず、昨夜寝る前に最初の受け取り✨

いつものように
神様方とデコちゃんに感謝して
うれしくなってにこにこしていただけだったんですが
あっさり眠くなって寝てしまいました(笑

その時は気が付かなかったんだけれど
今朝目覚めてびっくりの体の温かさ!!!
っていうか、足先なんて暑いくらいで、
毛布横にどけてました(笑)。

今朝も起きてすぐ、朝日を浴びながらヒーリング☀ 
気持ちよかった~
いっしょにアマテラスオオミカミにも感謝したの
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、買い物ついでにふと思いついて、
家から車で10分くらいのところに
「銭洗神社」があることを思い出して、行ってきました!
普段忘れているのにね~
こんな時に思い出したのは、
きっと導かれていたんじゃないかなって( *´艸`)💕 

小さな神社だけれど、
ちゃんとお金を洗える場があるので
その時お財布入っていたお札と小銭全部出してさっとお水をかけました。
小銭はハンカチですぐに水分ふけるけれど、
お札は重ねていたとはいえ、
そこそこ濡れたので、別のハンカチでしばしお休みしてもらいました~(*^^*)/
午後は、どうせだからと恵方参りにも行って、そこで受け取りました✨

そして、場をお借りしたことに感謝して、
その神社もいっしょに豊かになりますようにと。
もうね、その神社に到着してすぐに、
風がすごく強くなっていたんだけれど、
「いっしょに」って思うあたりから、
そりゃもうスゴイ風で、
枯れ葉が舞って私の顔に当たるくらいでして、
「あ~喜んでくださっている(⋈◍>◡<◍)。✧💕」
って、寒空の下なのに
いまだ冷めぬ体の熱気のおかげさまで、
まったくもって元気に参拝いたしました(爆)。

そして、実は早速引き寄せが!!!

なんと、始まる前の昨夜に、すでにリッチなことが💕 
義父が手元にあった、とあるお返しでいただいた商品券1万円をくださったのです✨

「美味しいモノでも買ってきて、食べさせてくれ」って💕💕💕

そんなわけで、
今夜はすき焼き~~~( *´艸`)💕わーいわーい♬


すごーい(♡´∀`♡)

一生懸命介護されてるから
報われたー(♡´∀`♡)
って感じがしますねえ


1週間ヒーリング
受け取りまくって
どんどん引き寄せてくださーい

続報お待ちしております♡




引き寄せ放題のヒーリング

次に引き寄せるのは
アナタかも(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)キャッ♡





パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題
今月末までこの金額です



金運強運引き寄せ
パワー・オブ
ゴッド
1週間受け取り放題
ヒーリング

ガネーシャ神様
大黒天様
恵比寿様
国常立尊様(クニトコタチノミコト)

4神合わせ技

仕事のアポ取り前にヒーリング
料理しながらヒーリング
お風呂入りながらヒーリング
寝る前にヒーリング
運転中以外なら
いつでもどこでも
ヒーリングを受け取りできます♡


・サロン店舗をお得に借りるお話が来ました!
・新しく始めた仕事が軌道に乗り始めました!
・お店の予約が増えました!
・釣りたて魚のお裾分けいただきました!
・食べ物運がついて頂き物が増えました!
・お客様から紹介をしていただけました!


嬉しい報告が届いています♡


パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題ヒーリング

4444


同時
お申し込みされた場合は


さらにお得!1000円引

3333






来月からは
5000円になります。


そして

スサノオノミコトの
神速エネルギーが
プラスされた

パワーオブゴッド
スペシャル
1週間受け取り放題ヒーリング

8000円

誕生です!

神速にヒーリング効果を
上げたい方へ♡