お風呂でズルムケナイト♡ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡





うふふ♡

お風呂でムケムケしてるぅ?




{3AF72415-7BB0-4ED5-B900-A0C251613787}




お風呂にね…

あるものを入れたら、ムケムケになったのー




(*´д`*)ハァハァ♡







{D28CA1E8-3942-40DF-8EAC-1FA27892B829}





なんだと思う〜?




媚薬?




{ED6BDF91-349F-4E8B-B640-88C9658DB8D9}




秘薬?




{BAD26ED6-0671-42A5-97DB-9E8B4E577414}




ノンノンノン



{92F14D42-DD12-4FE6-A476-3C79315CD96D}





これだよ♡




{961D927A-0901-452A-BB52-CC30CD40018E}




これ、本当に凄いから!


何が凄いかっていうとねっ

この写真の上の【三千世界】っていう酵母水を5滴垂らして入ったのよ。

あ、もともと、塩と日本酒は浄化のために湯船にいれてるのね。



それに酵母水をっっ!

スペシャル投下ー!





ちゅどーーんっっ!!





{3EF39677-D74C-4A5C-8AB6-33A4D13B83FD}





浄化作用はあると聞いていたもののっ!

これほどとはっ!





{62DC6805-C5DE-4643-871A-4F5EDF901E35}




いやあ、びっくりしました!

すっごいスッキリ♡



{3F8C1B92-3770-4BF5-8505-D5D1A8A43803}





私は整体してるけど
セラピストの人にオススメー♡

ヒーラーの方にもオススメ♡


いろんなタイプの人ともかかわるし…


やっぱり、セラピストもヒーラーも、自分が媒体になるから、エネルギーは綺麗なほうが良いと思うの。

お客様の立場だったら、よどんだエネルギーの人より、スッキリしたエネルギーの人に施術してもらいたいよねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

それと、同じな気がしましたー
(*ˊૢᵕˋૢ*)


しばらく酵母水風呂ハマリそ〜♡


これ、作ってる人が良いんだろな〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

超こだわりの職人さんだよ。


酵母水マイスターの
築地  聡さん



一見ね
怪しそうに見えるんだけどね


うん、大丈夫  

怪しいから    笑笑笑笑笑


愛情込めて♡

魂込めて♡

怪しいおじさんが作った酵母水♡



こだわり抜いた酵母水♡



使ってみないと良さが分からないって聞いてたけど、ほんとだったー

(∩´∀`∩)笑笑



あ、これね、ここで買ったよー



分からないことは、LINEだけど、いろいろ聞いたら、めっちゃ丁寧に教えてくれるよー





質問しまくっちゃってね(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

やっぱり、分からないことは、プロに聞かないと分かんないしねえ。



で、一緒にムケムケしよ♡








{BD217A48-46B0-4B7F-ADB0-96A2FFA267D3}











ここからは、私のCM   笑


10/20 新月の夜
 23:00から
人間関係デトックスの無料一斉ヒーリングするよ♥️
↑↑↑
このブログに参加コメントしたら、参加出来るよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
良かったら参加してね💖



強運金運引き寄せアップ
パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題ヒーリング


遠隔整体についてはこちら♡