強運の引き寄せ★パワー・オブ・ゴッド★1週間受け取り放題ヒーリング | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡




パワー・オブ・ゴッド
1週間
受け取り放題
ヒーリング

{27C38E56-5306-4488-9CE4-5A0AC0FCAD2F}




1週間以内なら
何回でも受け取れます❣️
無制限うけとり可能❣️

例えば、こんな使い方も

朝に受け取り
1日のパワー充填

夜寝る前に受け取り
浄化とパワー充填

商談などアポの前に
落ち着くカフェなどで
座って受け取りも出来ます

作品を作る前に受け取り
エネルギー込めて製作



受け取れば受け取るほど



ガネーシャ神
大黒天様
恵比寿様
国常立尊様


の恩恵を受け取れます。

もちろん
何もしてないのに恩恵は
ちょっと厳しいです(笑

頑張ってるあなたを
さらに引き上げる感じと
思っていただけると
わかりやすいかと思います

そうそう
ガネーシャ神の
浄化作用は凄いです。

心のブロックや
心身の浄化
場所の浄化作用もあるみたい。

ヒーリングすればするほど
部屋も浄化されるなんて
素敵すぎます!

ヒーリング中は
ガネーシャ神が側に居ますので
質問したいこと
気になっていること
話しかけてみてください。

何かのタイミングで
答えを教えていただけるかも
しれませんよ♡





気になるお値段は?




パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題

5000円


そして
ちょっとお値打ち情報を


遠隔整体と
パワー・オブ・ゴッド
同時に
オーダー
されると


なんと
1000円引き


セット購入の場合は


4000円になります



パワー・オブ・ゴッドで
強運引き寄せ(♡´∀`♡)


引きの強い人になって
人生アゲアゲ(*≧▽≦)



ご注文は
こちらからお願いします
↓↓↓↓↓



遠隔整体はこちらに
詳しく書いてあります♡
↓↓↓↓↓