すごいことはアッサリ起きるってこういうことなんだ | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡



昨日は、強運一斉ヒーリング参加ありがとうございました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

初めての一斉ヒーリング

94名参加

していただけましたー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ありがとうございますっ♡

さっき、ランキングのお知らせが来たから見たらね…



{3DDCB8FC-940E-4554-921D-0EC0F10044DC}


整体リラクゼーション部門で
2位

それでアクセスが

{856A5F32-27FB-494D-A651-27215AAB5379}


1920!!

びっくりーΣ(゚ロ゚).*・゚ .゚・*.

びっくりし過ぎてオシッコ漏れそうでしたよ(笑)

本当にありがとうございます♡

それもこれも
一斉ヒーリングをシェアしていただいた方々のおかげです♡


【聖なる悪女バイブル】宇宙ビジョン作家

人響三九碧ひびきさくらさん

Familiar sky 池田紗耶香ちゃん


レムリアン・ヒーリング®

ティーチャーREIKO さん



いまこそFB!川村夕起子さん


親愛なる悪友☆彡
安原千賀子ちゃん


ありがとうございました
(♡´∀`♡)大感謝

そしてそして、ランキング入りを一緒に喜んでくれた

酵母水マイスター 築地聡さん

ブログにもしてくれたよっ



みんなに支えられてるなー♡
と大感謝です(♡´∀`♡)




ランキングうんぬんよりも
参加していただいてる
みんなと一緒に
エネルギーを循環出来たことが嬉しくって♡



体感の感想もいただいてます♡



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


顔の皮がめくれたり、頭の皮剥がれたりするんじゃないかと思うくらい、顔から上に強力にビリビリ来てたよー!!

「自分が受け取るって決めてへんからやん」
ってまたガネちゃん(ガネーシャ)に叱られた(笑)

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

足の裏が熱く、ヒリヒリするような感覚がありました。

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

あたたかくなって爆睡です!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

最初
宇宙の高波動で
心拍が高く
リコネクションに近い
お腹がギュルギュルする感じ

その後
優しく温かい
穏やかな
エネルギーがじわじわと伝わってきました。
すぐ寝てしまいました。

朝から
なんかやる気とか
やりたい事がよりしようと思った事が増えました(^∇^)✨
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

シャワーが降ってくる感じがしました
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

参加宣言すると同時に背筋ぞくぞくしました~!
身体中を綺麗にしてもらって、キラッキラ。うとうとしながら、最後は、背中の方の要らないエネルギーを根こそぎもっていってくれて、スッキリ軽くなったのを感じました。そこからパッタリ眠りに落ちて朝までぐっすりでした。
目覚めたら
なんだかスッキリでしたー!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


爆睡された方、多数いらっしゃいましたよー(♡´∀`♡)

むしろ、ちゃんと受け取れてますよっ♡


なんか変化などあれば教えていただけると、超嬉しい(♡´∀`♡)

けっこう、反応が良かったから、また、気まぐれ開催するかもです(♡´∀`♡)

みんなで宇宙の恩恵を受け取りましょうねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)



ではでは〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)








遠隔整体についてはこちらから