10/20新月の夜に【人間関係デトックス】無料一斉ヒーリング☆彡新月からのスタートを応援します | 【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

【三重・鈴鹿】10年間で7800人★リアル整体施術実績★勝手に愛されちゃうヒーラーDeCo

鈴鹿で、シッカリすっきりしちゃう整体サロンを経営しています♡
脇のリンパもシッカリ目に流すので、バストアップ⤴️しちゃいますよー♡名古屋にも月1で出張整体しています♡

勝手に愛されちゃうヒーリング創始者♡

 
 
 
新月からスタートすると良い!
 
そんなこと、聞いたことありませんか?
 
新月は、月の光量が最小なんだって。
 
満月に向かって、増えていくらしいの。
 
だから、新月からのスタートは良いんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
スタートしたら満ちる月(満月)のように、満ちるから
(♡´∀`♡)
 
 
そして、新月は排出・放出作用のパワーが強力になるんだって。
 
 
そのため、心身の排泄機能が高まったり、解毒作用が強くなったりするんだって。
 
運動ではなく半身浴や岩盤浴で汗をかけばデトックス効果は倍増するらしいよー。
 
 
また身辺整理にも向いていますので身の回りの事も新月パワーが後押ししてくれてスッキリするらしいー(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
手放す、放出作用がある新月の期間には人間関係、おうちの片付けに効果が期待できるそうなの♡
 
 
と、いうわけで…
 
 
 
新しいことを始める
新月に!
 
 
人間関係
整理してくれる
 
 
大天使
ミカエル
無料一斉
ヒーリング
 
やっちゃうよ
(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
{CC37A4B7-C43B-4BD9-A81C-5CE27128EFF6}

 
 
ミカエルヒーリングについては、こちらをみてねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)
↓↓↓↓↓↓
 
 
あ、ちなみに、遠隔整体にも
このミカエルヒーリング含まれてますよ♡
 
 
 
10/20  
23:00より
 
20分くらい
 
当日、時間がきて
受け取る前に
 
『私はデコちゃんからの
一斉ミカエルヒーリングを
受け取ります』
 
受け取りを宣言してね
 
当日23時以降なら
時間が遅れても
多少は受け取れますよ♡
 
 
参加される方みんなの
 
豊かさを祈りながら
 
ミカエルヒーリングを
 
受け取ってくださいねー♡
 
みんなの祈りが
 
大きなパワーになって
 
さらに効果倍増です♡
 
スッキリして
 
スタートしちゃいましょー♡
 
 
 
参加される方は、
コメント欄に
ニックネームでも良いので
お名前を書いてくださいね♡
 
コメントは
参加申請については
誰でも受付中♡
 
 
体感や、人間関係面のことなど
感想いただけたら、ヨダレ垂らして喜びます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
金運強運の引き寄せ
パワー・オブ・ゴッド
1週間受け取り放題
↓↓↓↓↓↓
 
 
遠隔整体についてはこちら♡
↓↓↓↓↓↓