時短パート6月のお給料 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます。

 

少し間が空いてしまいました。

おひさしぶりです^^

 

蒸し暑い日があったり、涼しいひがあったり

気温の変化に弱いので?

じわっと口唇ヘルペスが悪さをし出しました。

 

私の感じ方では別に気温の変化でしんどいとか

思わないんですけど、口唇ヘルペスができると

そういえば気温変化が結構あるなあと

後から気づきます。

 

そして、暑いなと思うのに最近は

足が冷えてることが多くて

これって老化でしょうか?

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします^^

 

 

 

 

そういえば先月5月の給料の記事のタイトルが

2月になってた^^;

タイプミスですね。

この後直しますm(__)m

 

さて、6月のお給料を頂きました

 

週4時短パート

交通費、皆勤手当て込み

定額減税1390円込み

 

支給額 116,190円でした

 

今のパートで一番手取り多かったです

 

さてラスト1週間で退職予定!

頑張ります!

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

すっぽん小町