中間テスト | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

おまかせ広告です

ポチっとお願いします^^

 

 

 

 

中学も高校も、中間テストが終わったと思ったら

もう、期末テストなんですね^^;

 

次男中間テスト

100点目指せるのなんて中1の1学期中買う鵜の英語くらいだからがんばる!って言ってたのに

 

結果は94点 習ってるのに間違えすぎでしょ(TT)

そんな次男総合的には5教科400点はギリ超えたものの・・・

かなり微妙な順位でした

最初は特にみんないい点とるからね^^;

 

 

長男はというと・・・

本人的にちょっとがっかりだったぽい

 

高校はレベル低めの自称進だし

なにより入学後すぐのテスト

(3教科マークシート)

結果が校内ではすごく良かった

中間は多少勉強してたし、だから今回もと

思ったのかもしれないけど

 

結果は…

 

2教科も平均以下取ってしまったみたいで・・・(TT)

やっぱり記述は苦手??

 

英語なんて2つあるうちの

一つは学年順位一桁なのに

もう一つは平均以下のうちの一つでした。

 

同じ教科でこんなに違うものかな^^;

 

物理も学年順位一桁取れたけど

数学が2つとも撃沈

そのうちの一つが平均以下でした

 

全体的に平均点高めなので、

テスト的には難しくないのかもしれません

 

 

 

二人とも期末頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー