赤字確定(TT) | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

我が家の家計簿の〆は末なので、

まだ先は長いのですが

赤字確定しました

 

てか大赤字です笑い泣き

 

原因はいっぱいあるんですけどね

 

・旦那の飲み会

・日帰りスキー2回分を3月の家計から出している

・息子の背が伸びた=服買った

・私の仕事の春服がない

 

などなど

 

もう少し上手にやりくりできるようになりたいなチーン