早めに修理 | 貯金をしたい浪費家主婦のブログ

貯金をしたい浪費家主婦のブログ

タイトルを「ダメ主婦の反省文」⇒「貯金をしたい浪費家主婦のブログ」へ変更しました。
2017年10月より毎月の貯金額を載せていく予定です^^
ゆるやかにお得活動始めました。目指すは陸マイラーです。
その他にも子育ての事とか適当に書いてます。

ご訪問ありがとうございます^^

 

かなりブログサボってましたあせる

 

 

ポチっとお願いします(*''▽'')

 

 

 

 

 

少し前からわが家のドラム式洗濯機から

異音が聞こえ始めまして・・・

 

洗濯~脱水あたりで

カラカラカラカラ~って感じであせる

 

で、去年とかPanasonicの洗濯機品とか

薄だったじゃないですか

もし、異音だけでなく思いっきり壊れたら

 

直ぐに洗濯機が手に入らないとか

生活に支障きたすし

 

高い買い物だから、欲しくない機種買うのも嫌だし

 

って訳で壊れて使えなくなったわけじゃないけど

 

修理依頼をしましたウインク

 

もし部品が無くてもまだ動いてるから

待つこともできるし

 

早めにねビックリマーク

 

 

 

ネットの故障診断では1~5万円となっていたので

もう7年近く使ってるし

5万円覚悟してたんですが滝汗

 

ベルトの交換のみで9240円でした~爆  笑

 

洗濯するたび異音がするから

何時壊れるかドキドキで

結構ストレスだったんですが

簡単に治ってよかったですウインク

 

 

 

我が家のは洗剤自動投入じゃないけど

次買うならこれが欲しいな~