こんばんはー

週末ドタバタすぎました…


クーラーをつけたまま寝てしまい、喉がめちゃくちゃ痛いです😢

この市販薬がよく効くんです‼️(ハッピー比)


熱もなく病院に行くほどでもないかな、という喉の痛みによく効きました🙆

カプセルなのもいい🙆


トマトが校内のコンビニのイートインコーナーで、ノートパソコンを置き忘れて紛失したのが木曜の夜。

週末に交番に遺失届を出して、今日も学生課に行ってみたけど、届けはなかったそうです😢


そして、日曜の午後から外出する夫が、

「財布がない」

と言い出して…

土曜の夜外食をした先に電話をしたのですがない…

私もあちこち電話したり、探したりして、結局出てこないので、こちらも遺失届をだして、カードやマイナンバーカード類を2時間かけてストップして。


日曜は来客もあったし、親子揃って貴重品かよ、って精神的にも疲れてて。

夕飯後また気絶寝落ち笑


月曜の昼頃夫から電話があり、外食先から電話があり保管していますと😭

受け取りサインをする時に見たら、私たちが退店した10分後くらいに拾得物として処理されていたようなんだけど。

電話で対応してくれたアルバイトの子?が、拾得物のことよくわかってなかったのかなー?

まあ、中身も無事にあったので、一安心。


そして家族LINEに、トマトから夕方LINEがきて。

「サークルの器具庫の奥に置かれてた‼️」

と言うではありませんか‼️

木曜日にサークルのオーディションがあって、部室のソファに置いたのを忘れて、そのまま誰かが器具庫の奥へ入れてくれていたようです。

コンビニじゃないんかいっバイバイ

最悪な事態を免れました。

本当あってよかった😭

本当お騒がせポンコツ親子ですわ🤷


夫がお騒がせのお詫びにと、ケーキを買ってきてくれたんですが。

私、ダイエット中やっちゅーのに‼️

ま、食べましたけどね🤪


貴重品の紛失は、心臓に悪いです…



7/1発売のちいかわロリポップチャーム。

たまたま行った夜のイオンにこれだけ残っていました。

ちいかわとうさぎが残ってる‼️

でも、ハチワレがいないので、買いませんでした。

残念😢


日曜日は急な来客があって、お昼ご飯を食べてもらって。

デザートはアイスだよね、とハーゲンダッツを買ってきて。

そうなると私だけ食べないっていうのも変だから、食べちゃうよね🤪

なかなか意志が弱い私です🤪


明日はおやつは食べません←(多分)

それでは、また🍨




ようやく洗濯機の修理のために、代替洗濯機を持ってきてくれます😭