こんばんはー

洗濯機のドラマが回らなくなったので、コインランドリー通いです😭

洗剤や柔軟剤が違うので、ちょっと違和感です。

土曜にメーカー修理が来てくれるけど、調べてみたら、ドラムの基盤交換だと7万位するみたいで😭

ボーナス時になんか毎回家電や車関係で、結構な額が飛んでいきます💸💸💸

私が働いてなかったら、どうなってたんだろ、って思います😭

はー、引退する日はまだまだ遠いな。

いや、働ける場所があるってありがたい🙏



chocolatちゃんが載せてくれてた2つ、朝から速攻で釣られています🎣


  ​③まつ毛美容液

本日限定で、半額からの20%オフ‼️


まつ毛が短めのイチゴが、TikTokで100均の美容液をまつ毛に塗るといい、って言ってせっせと塗っているのでね。

こちらをあげるとします😽



  ​④韓国コスメのマスカラ

「40代からはじめるエイジング×マスカラ」笑

いや、大事です、そういうの☝️

ウォータープルーフなのに、お湯でオフができるのも魅力です☝️


お湯オフはありがたいなー



明日から期末テストのイチゴ。

「技術家庭科は捨てた」とか言ってますが。

だから、副教科は内申点が2倍になるから、頑張らんといけんのよ‼️

もうずっと言ってるのに、副教科の大切さをわかってない‼️

トマトのように授業を熱心に聞いているように見えたりw、行事大好き人間なので自分が楽しみなために、行事を率先して引っ張ったりと、何かと先生の目に止まるようならいいんだけど。

イチゴは私と同じで、ひっそり息をひそめてる感じ😅

そのわりに「授業中寝るつもりないのに、かくんってなった」とか、平気で言ってますからね😭


トマトも現在期末テスト中らしく。

さく昨夜はオールだったようで、LINEの既読がつきません😅

専門教科に思った以上に苦労しているようで。

そりゃ数学苦手ですからね😅

早くも「単位落としそう」って言ってました😅

単位落としたら、留年になるのかと思ってたけど、年間で30単位?取れたらいいらしいです。

私は遥か昔すぎて、もう覚えていません😅


私は昨年度の決算の監査が今日無事に終わり、週末に公認会計士の先生に印鑑をいただいて、県に提出したら一旦肩の荷が降ります。

監査が終わって8月位までが、1番ホッとして少しゆっくりできる時期なんです。

今年の夏期休暇の取得は、この時期だけのシフトの関係でお盆と重なったので、旅行に行こうともどこもとても高い😅

そして、なによりすっちゃんがいるので、今年は旅行はあきらめまーす🥰

すっちゃんを愛でよっと🥰←嬉しい


それでは、また👀