(追記)

嘘みたい‼️買えました😭

16秒でした😂


今回LINEショッピングからポチしてみました。

それがよかったのかは謎ですが。

わーい、わーい🙌


ふるさと納税のポイント付与禁止の反対署名もしました。

楽天IDがあれば、ボタンを明日だけで署名ができました。



おはようございます。

皆さん書いてくれていたこめ油。

前回撃沈だったので、今度こそポチしたい‼️

けど、先着50名って…

勝てる気しない😅


9時から販売です‼️


下腹に効くストレッチをしてるんですが。

地味な筋肉痛です😂

今までどんだけ何もしてなかったのか😅

背中肉や二の腕のストレッチもしてるけど、こちらは肩こりや巻き肩の私にはとてもよくて。

寝る前にすると、ぐっすり寝れてる気がします。


昨日スーパーに入った途端、声をかけられたのが、中学の時の彼😂

同じ校区に住んでいて、学年は違うけど、トマトと幼稚園が同じだったんですよね。

なので、奥さんも知ってます☝️

お互い子ども達が小学生の頃は、PTAや行事でばったり会って話したりしてたんですけどね。

トマトの1個上のお子さんは、東京の大学に行っていて、年に一回しか帰ってこないそう。

大学の成績上位者が受けれる、給付型の奨学金を毎年狙って頑張ってるそうで。

皆頑張ってるなー✨


ちなみに、高校の時の彼も、今は引っ越したけど同じ校区で、学校行事ではよく会ってました。

こちらは夫と中学が同じだったし、トマトと同級生の娘ちゃんがいて仲良しだったんですよー


でも言いそびれて、夫にはどちらも元カレだとは言ってません😅

遠い昔の清いw青い交際ですからねw


最近の若いカップルといえば、インスタで流れてくる(一度見たらしょっちゅう流れてきません?)「青春スナップ」みたいなやつ。

高校生のカップルが多いんですが。

皆めちゃくちゃ距離が近いんですよ。

膝の上にのってたり、寄りかかってたり、こいつら絶対もう…アレやろ←って距離感。

トマトの高校時代のカップル達のストーリーとか見ても、こいつら絶対もう…wみたいな距離感で。


彼氏とか真面目でおとなしそうなのに↓



陸上部の先輩後輩で爽やか↓


運動部の先輩後輩で、爽やかだったり、奥手そうな感じな子達も撮影用だからこんな写真だろうけど。

それでも、動画の中の距離感が…♡


イチゴは午後からすーくん(彼)と久々に2人で遊ぶ(駅ビルへ)そうです。

カップルで駅ビル行って、何するんだろ⁉️笑

週3で電話してるけど、会うと恥ずかしくて話せなくイチゴ姫。

間が待ちますように…😂